7月22日  

下の写真の70センチの人形、やっと仮つなぎ。

もうひとまわり大きい腹部球体もだしたかったのですが、とても無理なのであきらめ。

写真手前は最近お気に入りのリラックマ。可愛い、でもそれはどうでもいい。

繭ノ輪イベント詳細もどんどん決まっているようで、タイムテーブルその他はこちら。

COCOON、武さんからのかっこいいDMも分けていただいて、あわてて自分のDMも作りました。

欲しい方いらっしゃいましたら、ゲストブックからでも、ご住所お名前お知らせください。

 

連日の暑さで人間もかなりまいってるようですが、わたしの三代目メビウスノート愛機MURAMASAもおしゃかになってしまいました。

 

7月8日

 

 

6月はやっとのんびり、気候も涼しく遊びほうけておりましたが、ハヤ7月。

8月のCOCOON主催「繭ノ輪」には新作をだそうと思い、

とりあえず2体作り始めましたが、この空梅雨でばて気味のためいまいちのペース。

このイベントは、音楽ユニットCOCOONのちゃちゃさんが、自分たちのライブを中心に、

いろんなジャンルのアートを集めて、一日銀座のギャラリーを借り切って

楽しもうーというナイスな企画。

この企画に誘っていただいたときに、思い浮かんだのが、

三味線やたいこ、オカリナなどをバックに縛りのパフォーマンスをしている、

ロープ・アーティストの武さん。ファンのほとんどが若い女の子。

武さんとも、「一緒になにかやりたいね〜」と言ってたので、

これはいいかも!とちゃちゃさん達にご紹介したところ、お互い意気投合、

なんとCOCOONが武さんのために新曲を作ってパフォーマンスをするとか、

えらい盛り上がりになってるようです。

これは楽しみ!と喜んでないで自分の作業を進めないと〜。暑い暑い。

 

 

back