フレーム表示を消す
Japanese Only!


いらっしゃいませ。

Main Image
つきにかわって・・・っぢゃないってば・・・

ミ★ 私の、Home Page にようこそ、徒然なるままに更新されると思いますが、 気が向いたら、月に一度くらいお立ち寄りください。
← ここくらいは、毎月換えようと思いますので・・・。



天文の情報、記事は一切ありません。

このページはリンクフリーです。

使ってくれると嬉しいな♪


えっと・・・

2003.Mar.25.更新 更新履歴はこちら。

おしながき

たいした物はありませんが、ご覧になって頂ければ幸いです。

出 口: ははは、いきなり出口です。お好きなところへどーぞ。

   ちょっと、趣味の話です。興味のある方は、どーぞ。
別館: 別館、自転車小屋を設置しました。いや、自転車のページにLinkされるだけです。
自転車: 風になれる、こいつが好きです。
展示室: え〜と、個人的な写真集です。
スキー: 人生の主目的です。・・・出かけるのに忙しくて。よその頁にLinkしてごまかしたりして。・・・

こいつ・・・・何者?

KGC00626@niftyserve.or.jp
まさかと、思いますが、メールしようなどと思った奇特な方はこちらへ。
このページの先頭へ・・・。