相互リンクサイト

SM関連小説ホームページ

宵闇櫻【SM】
→ 閉鎖される妄想劇場のコンテンツを掲載している彩音さんのサイトです。。
櫻【SM】
→ 彩音さんの妄想や願望を文字に託したいわゆる「えろ系」サイトです。
Garden of Fairy【SM】
→ フェティッシュな言葉で綴られたオムニバスSM小説です。大人の交流の場も!
18's Summer【SM】
→ 木暮かおるさんの官能小説とイラストのサイト。エッセイなどもあります。
鏡と首輪【SM】
→ 鏡と首輪は少しトランス系の入った小説。首輪の他に腕輪、指輪などRING拘り?
SABANECO Library【SM】
→ 鯖猫文庫は淫虐スパンキング小説を中心としたサイト。多汁質の文章で粘っこく!
集団逆レイプのページ【SM】
→ 女の子がよってたかって、ひとりの男の子を犯してしまうテーマが中心。。
K’s Novels【SM】
→ 朝凪軽さんの小説サイト。裏ホームページはハードでとても刺激的です!!
novelちゃぷまん【SM】
→ SMを題材とした官能小説サイトです。この業界?では老舗みたいで迫力満点!
饗庭浩官能連載小説【SM】
→ とってもドキドキ、「愛玩女教師・美由紀」は深雪のご推薦です。
わんだーらんど【SM】
→ 女性の名前をタイトルにしたSM系小説のサイト。調教系が多いかな。


T’s関連小説ホームページ

あむぁいおかし製作所【トランス】
→ TS小説の創作系アマ作家の個人サイトです。 催眠洗脳やヒロピンにも注力!
Beauty and Beast【トランス】
→ 女装、性転換小説などがあります。ランジェリ−講座は勉強になります。
ゆっこの不思議な部屋【トランス】
→ 「男の子から女の子への変身」をテーマとした小説サイトです。掲示板やリンク集も。
風祭文庫【トランス】
→ 「Ts系変身」をテーマにした小説サイトです。♂→♀以外にも♀→♂もあります。
入れかえ魂【トランス】
→ 男の子が女の子に変わってしまう入れかえ小説がドキドキします。CGもありますよ。
T-Plan実行委員会【トランス】
→ トランス系の小説があります。私のHPと違って読み易いですよ。


その他、アダルト関連小説/リンクページ

間久津 明の、ど変態ワールド
→ 普通に見えるあの人、夜の顔は凄いんです・・・素人禁断体験告白サイト
All about 告白
→ 普通に見えるあの人、夜の顔は凄いんです・・・素人禁断体験告白サイト
高輪茂の官能の館
→ 官能小説作家高輪茂さんのサイトです。作品(小説・Vシネマ)の紹介、日記など。
官能小説【Funny倶楽部】
→ NH、性転換、フタナリ、SM、人身売買など、ど変態なお話サイト。
SM NOVEL SQUARE
→ やえさんの小説サイト、リンクも充実しています。
TETLA HOMEPAGE
→ アダルト小説のリンク集、投稿小説もあります。すごいアクセスサイト!!
MIRACLE〜フェチ&SM写真集〜
→ アダルト、SM系等、18禁小説サイトをリンク。リレー、投稿小説もあります。
誰にも言えなかった秘密【リンク/検索】
→ アダルト、SM系等、18禁小説サイトをリンク。リレー、投稿小説もあります。
真北のお遊び舘
→ 学園からSF、時代まで、ごった煮のサイトです。キーワードはアダルト官能です。
きびょの家
→ アイドルをモチーフにしたエッチ小説やオリジナル小説。非18禁恋愛小説も連載!
天使の翼/WING OF ANGELS
→ 老人と若い女性との性愛を描いている小説サイトです。iモード小説もあります。
悲鳴館
→ 長編、短編のアダルト小説サイトです。人妻監禁・・・計画中?(笑)
あぶのーまる18禁裏小説♪
→ 裏ページのようですが逆レイプもの、でも実はラブラブ!?な小説がいっぱい。
新人太郎の書斎
→ EVA's、とGUEST NOVELなどがあります。秘密の書斎は私も入れない。
GIRL BEATS BOY
→ 女の子に苛められる男の子の小説がたくさんあります。サイトの絵も可愛いね。
屈伏浪漫【アダルト】
→ かなりの危険地帯です。女性を屈伏させるのが大好きな方は大歓迎だそうです。
KEI'S EROTICISM【アダルト】
→ 恵子と啓治のちょっとえっちな小説と妄想日記のページです。家のHPと似てる?
萌木ケイの官能小説【アダルト】
→ 登場人物の名前が変えられるHな物語があります! これは結構興奮モノ(笑)
あっ よんでみよ【アダルト】
→ アダルト小説サイトです。新しいサイトですがこれからが楽しみですね。
幻影図書館【アダルト】
→ ミラージュさんの主催するアダルトサイトです。少しバナー広告が気になりますが(^^;
蒼文〜犀崎堂【アダルト】
→ コンセプトは実用度だそうで、変態度、鬼畜度などsaizerさんの評価も参考?。
ぱじゃまっ娘NightRoom【アダルト】
→ 枕の下のHな小説が18禁かなぁ。圧縮ファイルは読者にとってありがたいよね。
まさっち【アダルト】
→ 成人向けの小説サイトです。M物語が出来てすぐに遊びに来てくれました。
Shame Cities【リンク/検索】
→ 「公共の場で恥ずかしい事をする小説」のリンク集。投稿作品集もあります。
綾綴人形【その他】
→ ファンタジー、推理、アダルトなどの自作小説も掲載されています。
こたつねこ【アダルト】
→ H文庫用短編小説がいっぱい!シンプルなサイトですが、小説好きな人は是非!。
くすぐり失禁キャットハウス 【その他】
→ 読書と妄想の部屋にはタイトル系の小説がいっぱい、体験談・目撃談もあります。


お友達&トランスリンク(日記もあるよ)

ニューハーフヘルス アバンチュール【トランス】
→ 可愛い女の子(?)がいっぱい!本当に♂だったのかな?女将の日記もあります。
Mayumi's Room【トランス】
→ Galleryには写真がいっぱい 。まゆらすさんのCOOLな個人ホームページです。
ふんわり行きましょ【トランス】
→ のんびり、ふんわりした、大阪のパートタイムTG、山下容子さんのホームページです
天野アンリ【トランス】
→ 天野アンリさんのトランスホームページ、コスプレ写真もたくさんあります(^^)v。
慶子の部屋【トランス】
→ 「慶子の空想物語」にはドキドキする小説がたくさんあります!病み付きに?
Emu's TV Life In Tokyo【トランスSM】
→ 「お出かけ日記」新宿の夜の街での出来事など絵夢さんの魅力満載サイト!
Yuka -To be like myself-【トランス】
→ 「Fairy World」の作者由香さんのHPです。魅力的な画像もいっぱい!
ネットスナックお恵【トランス】
→ ニューハーフ恵子さんが運営するTV・TG・TSと理解者の交流広場。リンクが充実!
Mayumi's twilight zone【トランス/SM】
→ ときめきトワイライトでドキドキしましょう!新宿に出没しているらしい(笑)



お名前
電子メール
ホームページ名
URL
分類
紹介文

Mtale Logo