過去の更新履歴
榊 不二子
-2003/10/26
fs04.jpg 史上初!Queen Of The Queen!知る人ぞ知る、日本を代表するスーパー.カリスマ.ニューハーフ!兼ね備えた知性と美貌は、まさしくトップレディー!!強い意志と、優しさで、ニューハーフ界を、リードして行く姿は、女神そのもの。
恋花達の永遠の憧れ、その名は 榊 不二子さん!

山咲恋花
山咲恋花
-2003/10/26
fs03.jpg 京都に働くちょこっとセレブ
恋花です ただ今人気急上昇!

恋花の怪しい色気に魅了されてください・・・

奥田菜津子
奥田菜津子
-2003/10/26
fs02.jpg ニューハーフ界のスーパーセレブ!
私のデビュー前からの憧れの方でもあります。
現在は沖縄で、愛犬のBARNくんとのんびり過してらっしゃいます。
BARNくんもとびきりカワイイ♪

舞河ゆう
舞河ゆう
-2003/10/26
fs01.jpg 六本木のショーパブ「金魚」でダンサーをしているだけあってスタイル抜群!どこから見ても女の子だよねー。B型の女性は尽くすタイプの人が多いんだけど・・ゆうちゃんは・・・(謎)

昨年は写真集を出版したりして精力的に活動してます(^^)v

八雲 祐樹

最近の履歴 項目別履歴

管理者 Computer Mania「t-room」