DVD 「SAYURI」


http://www.movies.co.jp/sayuri/

これってどこの国のお話?(笑)

いまだに欧米から見たら日本と中国ってごっちゃなのね・・・
「半玉」になったチャン・ツィイーの、アリエナイ髪型と着物姿を見ると、がっくりというかトホホというか・・・

少女時代の大後寿々花という子役の子が、かわいい。

あと悪役のコン・リーが壮絶に美しくって、清純派のチャンを食っちゃってた気がする。
今までで一番きれいに見えた。
お話も、コン・リーでなくなってからは退屈になってしまった。


関係ないけど、アヴリル・ラヴィーン結婚したの知らなかった。

アヴリルはもう、めちゃめちゃカワイイ、あーカワイイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=HtQH6q2pofw

この、婚約者とのラブラブ写真もいいなあ(笑
http://abcdane.net/blog/archives/200506/avril_konyaku.html