1月 29日  

新作タカラブライス、予約してたの届いてハッピー。

最近レプリカの仕様変わって、あんまりカワイクナイ・・と思ってたんだけど

これは髪型といい、うさこ帽子といい、あー可愛い可愛い。



* 今年にはいってからゲストブック作動してません。

緊急のご用でそちらから送信くださった方は

申し訳ないですがdhnoah@yahoo.co.jpまで再度ご連絡下さい。

 

1月 23日  

渋谷エッグマンで、kirche 3年半ぶりのライブで感無量。

ヴォーカルのみとせさん、XXXXバイオリンの壷井さん

新メンバーのエナさん、個別のCD買いました。

アンドロイド展のライブ、ひじょーに楽しみ。

 

1月 17日
 

2月のアンドロイド展用新作2体、

やっとベースができて仮つなぎ。

身長75センチくらい。

今回の展示会の企画は11月のデフェス中に

いただいて、それから準備始めたので、

時間的にぎりぎりです。

でも学校で頼んだかつらが早くできて

気に入ったので嬉しい。

特にブラウンのほう、人毛で高価だったけど

色・質感ともにいい感じ。