2月 10日  

 

75センチの赤茶髪のコ、一度塗って完成させたものの、どうも色が濃すぎて

しっくりせず、も一度真っ白の胡粉を上から塗って落ち着きました。

 

銀座のギャラリーは、周囲に目印が少なくてちょっとわかりづらいのですが、

みとせさんが案内ページをつくってくれました。ここ。

実は私も全く同じことを考えて、デジカメをもっていったのにバッテリーが

切れていたというまぬけ。

でもワタクシは信じられないほどの方向音痴のうえ、細かさ親切さ欠如して

いるので、こんなわかりやすいページは作れなかったでしょう。ありがとー。

 

 

2月 9日  

3体目、ベースできて仮つなぎ、これから胡粉塗り。

40センチ。

アンドロイド展まであと一週間、もう1体作る予定だったんですが

他の衣装も全く作ってないし、さすがに無理とあきらめました。

 

きのうは銀座のギャラリーで、みとせさんと最終打ち合わせ。

着物姿でロフトへのハシゴをひょいひょい登るみとせ嬢。身軽。

このイベントのためにキルシェメンバーによる新曲CDも作成して

いただき、感謝感激。これはすごいです。

 

 

back