2月 16日  

今回(いつもという噂もありますが、しかし特に)、ぎりぎりまでばたばた

しましたが、無事アンドロイド展初日を迎えることができました。

ご協力いただいた皆様、ほんとにありがとうございました。

 

中央には140センチの真珠姫。

これは2000年に演劇実験室万有引力の公演「未来のイヴ」

のために作ったもので、女優さんのほぼ等身大です。

 

ロフトの天井からは75cmの白いお姫さまを

ブランコで吊るしました。

天井の高さは6m以上もありますが、はしごをのぼった

ロフトから見下ろすとちょうどいいようです。

向かいの壁面には、45センチと75cmの2体、

こちらは黒のイメージです。

真珠姫の後ろ、それにロフト上には、FEDERICOさんの

ど迫力の作品群が。すごい。

垂直はしごはちょっとコワイけど、がんばって上がってください。

そして今回の企画のスペシャル、歌姫ミトセノリコさん&

エナさん(キーボード、作曲)によるサウンドイクジビジョン

の第一回ステージ。

この企画にあわせて、彼女がヴォーカルをつとめるユニット

Kircheとはまた違ったイメージのパフォーマンスです。

白いドレスの彼女は、まさに機械仕掛けの白いカナリア。

エナさんの華麗なプレイとともに、小さな会場の間近で

聴き入るお客様を魅了しました。

 

会場の都合で、ステージは限られた人数の方しか

入場することができず、歌姫ファンの方々には申し訳

ないですが、会期中、この企画のために作った限定CD

はいつでも会場でご購入いただけますので、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

     
     

 

 

back