5月 8 & 9日  

2月の企画展が終わるとすぐに3月のエコール・ド・シモン展で、あれよ

あれよという間にデザイン・フェスタになってしまいました。

というわけで新作は間に合わず、衣装替えにての展示になりま

した。でもやっぱり着物はいいなあ〜と自己満足。

今回は、いつもの連結ブースメンバー、NOEちゃん、はなみずやさん

前回初参加のmelyuさんに加え、新しくエコール・ド・シモンの

Federicoさんナイちゃんが仲間入りです。

今回もってったデジカメがバッテリー切れで、ほとんど写真撮れなかった

ので残念ですが、例によっていろいろ、おともだちやお気に入りのブース

をまわって楽しい2日間でした。(遊んでばっかり)

 

   

左は、simizzyのところで買った卵いりプランツ。(妹さん作)

この春めでたくパパになったしみじーのブースは、子供用の木の

おもちゃがいろいろ。これからも楽しみ。

右は、fluxflatさんの、黒うさちゃんお医者さんセット。

ここのオリジナルキャラはまさにツボなんですが、もーこのうさちゃん

ぬいぐるみはめちゃかわいい!!

ほんとは包帯自分で巻くみたいなんですが、わたしぶきっちょなん

で巻いてもらってから買いました。

 

 

 

ツボといえば、去年だったか、渋谷の青い部屋で花嫁ナイトというの を企画した真珠子ちゃんも初参加ということで、

ブースに遊びに行き お話することができました。

ロリでエロで切ないイラストは、これまたわたしのツボ。

真珠子ちゃんも、なんとうちの写真集を買ってもっているとのことで、びっくり感激。

 

そして、前回ご近所のブースでミニライブをやってらして、とっても好きになってしまったCOCOONさんたちに今回もお会いできました。

でもって、8月に、こないだアンドロイド展をやったペパーズギャラリーのアートカフェという一日貸切の企画に、ご一緒させていただくこ

とになったのでした。

初めて聴いたときから、「あーいつか一緒になにかできたらいいな」と思っていたのが、こんなにすぐ実現するなんて、カンドウです。

そこでも、また新しい出会いがあるかも・・・。

8月8日、お楽しみに〜。

そうそう、壊れていたゲストブックなおりましたので、お気軽にどうぞ。

いただいたメッセージは直接こちらに届いて、WEBにはアップされません。

 

 

 

 

back