8月6日  

原宿にて、真珠子ちゃんの「やんちゃなおしおき秘宝館」オープニング。

真珠子ちゃんは、もー、天才だと思います。

NHKのデジスタで、アニメーションも入賞してしまいました。

これからもがんがんセクシー&キュートなロリータ作品を作ってほしいです。

8月1日

 

仙台にある人形貴族さんのお店、Glamorous Area にいってきました。

人形貴族さんとは、結構古いおつきあい。

人形のお店をオープンされてから、行ってみたいと思いつつ

なかなか行けなかったのですが、今回市内にお引越しリニューアル、

そして銀座のアンドロイド企画展で知り合った琥珀さんの個展も

あるというので、東北新幹線初体験で行ってまいりました。

 

中野ブロードウェイを連想させるビルの中の一室、中は広がりが

あって、素敵な琥珀ワールドになっていました。

 

仙台も初めてだったのですが、なんか気に入りました。

七夕祭りは一足はやかったのですが、冬の光のページェントも

みてみたいです。

来年の冬(今年は京都)に展示会させてください。>貴族さん

 

back