the briery days  yapeus! 
2004.11.09 Tuesday 20:23:03 眠い


久々に一眼レフで写真を撮ってみたけどハダカん坊なのでちょっと寒そう。
京都の展示会までにはお衣装間に合わせるとして、デザインフェスタはこのままで。

サイト更新とかDMとか・・・むにゃむにゃ。

このごろカワイイ!と気に入ってるのは Avril Lavigne。
2004.11.08 Monday 21:59:59 絶対運命黙示録


J・A・シーザーさまの素晴らしい音楽で(一部には)有名な、革新的アニメ
「少女革命ウテナ」全話DVDをゲット。
いやー今見ても斬新です。

90センチ腹部球体関節、どうにか完成。

あーよかったよかった。

まだこれしかできてないんだけど、とりあえず新作だー。

2004.11.05 Friday 23:43:29 健康診断


今週は暖かくて助かり。

1年半ぶりに、行きつけのクリニック@吉祥寺で日帰り人間ドッグ、
終わってベトナム料理店でランチ。
食後の練乳入りコーヒーがおいしい〜。

駅前のマルイに、原宿でよく行く古きものの店「くるり」が新しくはいっているのを発見、
かわいい柄のよい品がいろいろあったけど、お金ないのであきらめました。
2004.11.01 Monday 23:32:47 晩秋


そろそろ、仕上げ作業にはいらないと。
しかしその段階になってないのがモンダイ。

某所で今年初のふぐのひれ酒。
おいしゅうございました。
home | new