the briery days  yapeus! 
2004.11.18 Thursday 19:06:28 八重洲


雨 寒い。
2004.11.14 Sunday 23:03:15 デザインフェスタ二日目


土曜日は晴れてくれたけど、二日目は雨模様。

じっとしてると寝そうなので、あっちこっち見て歩く。
写真もたくさん撮ったけど、また改めてアップします。

写真はお隣ブース、エコール・ド・シモンで一緒のFEDERICOさんの人工美女。
2004.11.13 Saturday 21:56:24 デザインフェスタ VOL.20


もうとりあえず、展示用の90センチ間に合ったということで。

販売用には、ビスクの2ndシリーズの最後の一体、朝イチでいらしてくださったお客様ご購入。ありがとうございました。

デフェスには、古いともだちやら新しい知り合いやら、お客様以外にもいろんな方いらしてくださって、ひさびさにお話できるので嬉しいです。
このときしかあえないという人もいるし、一期一会もあるし。

そして夜は連結ブースメンバーによる怒涛の打ち上げへと続く。
2004.11.10 Wednesday 23:05:00 カバラ


90センチの人形とDM発送。
まだまだやることあるんだけど、ちょっと一息です。

島田荘司「ネジ式ザゼツキー」読了。ひさびさにパワフル。

ランブルスコいただき、ベリー美味!

カバラ占いやってみました。うーん。秘数5。
鏡某氏みたいな文体ですね。
http://www.top.cane.co.jp/happywoman/kabara/

秘数人格
アレンジ好き。すべてに何か自分的要素を加えたい。新しい観念による破壊的創造を好む傾向大。他人との協調性よりも、自分の好みを中心に物事の良し悪しを決める、常識など無意味の等しい。

存在
変革を愛し恐れない冒険的行動力。すべてを否定するわけではないが何らかの本人的志向にそぐわない物事に対し何者も変革の邪魔だてをすることは不可能。精神的悟性を求める純真なパワーは現行の否定的要素のすべてを破壊することも厭わない。

哲学
自己信望の革命の宴は本来、万人共通の心の声に通じる。しかし、たやすくNOと言い得る自身と他者のやむなきYesとの狭間に於けるカオスを過大に無視すれば、単なる孤独で無謀な王となり有益な変革もその本質的意味を失いかねない。

恋愛
タブーなき恋愛至上主義恋のシンパシーから感じうる悦びの前にすべての固定観念は無意味と化す。愛されることと愛する悦びの究極を知るが過剰な場合は相手の在り方にも半ば強制的に変革を欲する。

キーワード 魂の革命者

幸福への革命
スピード感の調整を変化を望む万象に対して忍耐力を持って向けられるか否か?独走の価値は進取の気質に孤立の栄誉を与えるが待つことによる相互理解の絆の深まり、新たなる真理に関する市民性の広まりなど真に自らが望む精神のアクションに必要な現実を考慮すれば行動の前に今一度、立ち止まる精神の舞踏は目的達成のエールと化すだろう。
  

home | new | prev