勝手気ままなリンク集です。 (^^)
 
 
 
BIGLOBEサーチ、なかなか使えます!
BIGLOBEサーチ

本日はフクダデンキ インターネット支店へご来店下さいまして誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

当初、電気・家電関係のリンク集を充実させるつもりでいたのですが、
すでに充実しているすぐれたホームページがたくさんありましたので、ここでは私個人のお気に入りページをご紹介します。


まだまだ量は少ないのですが、便利なリンク集を目指してがんばります。

家電・電気関係


日本全国電気屋map
内藤電気さん作成の、ホームページを持っている「街のでんきやさん」のリンク集です。
もしかするとあなたの近くの「でんきやさん」があるかも!
どこの「でんきやさんホームページ」も家電情報満載です。

日立

フクダデンキのメインメーカーです。ここをリンクしない訳にはいきませんね。
日立製品の最新情報はこちらでご覧下さい。家電ページにリンクしてあります。

マウスを使わないキーボードテクニック
当たり前のように使っている便利なマウス。
でも、使用しているアプリケーションによっては面倒くさく不便になってしまう事も・・・
覚えておいて損はないです。覗いてみて下さい。(Windows使用の方)



とっても便利 なホームページ


Yahoo! Japan
あまりにも有名なので紹介するまでもないのですが、このリンク集にお好みのホームページがなかったらこちらへどうぞ。

goo
ロボット検索ですが、情報量がすごい。そして検索がめちゃくちゃ速いです。
キーワード以外にも人名やURLによる逆引き検索も出来ます。NTTの便利なサービスです。

TBS「明日の天気」
数ある天気予報のWebサイトの中でも、ここは見やすいと思っています。
明日の天気がネットサーフィン中に気になりだしたら、こちらへどうぞ。

経路検索システム
高速道路の出発点と目的地をクリックするだけで、経路・所要時間・走行距離から料金まで教えてくれます。
ドライブの予定を立てるのに便利です。
見知らぬ土地へお出かけの時はここでチェックしましょう。

賢いプロバイダーの選び方
今加入しているプロバイターに満足していますか?
プロバイターの引越しを考えているけど、どこが良いのかわからない方へ。
検索しやすく、数あるプロバイター選びの良さや欠点を知る事ができます。

ひろばネット
覚えにくいメールアドレスや やたら長いURLを、お好みの短いアドレスで無料で転送してくれます。
フクダデンキのURLも http://www2d.biglobe.ne.jp/~fukuda/index.htm が http://hiroba.net/fukuda だけで簡単アクセスです。
あの有名な「とくとくページ」の作者が運営しているサービスです。

Vector
オンラインソフトを探しているアナタ!
ここにたくさんあります。きっと見つかりますよ!
無料のフリーソフトで間に合ってしまうかも・・・



個人的にお気に入りのホームページ


Hiji’s Home

私の知り合いであり、同業者でもある土方君のホームページです。
毎日更新される日記を見るのが楽しみです。

HIROMAのホームページ
とってもかわいい「うさうさ」のアプリケーションがダウンロード出来ます。
うちのカミサンが特にお気に入りで、我が家のパソコンは見事に「うさうさ」だらけです。
「うさうさマウス」と「うさうさ時計」は一度使うと、もう手放せません。




狛江関係

当店の所在地、東京都狛江関係のホームページです。

狛江タイムズ
個人が開設している狛江市の情報ページ。
口コミによる狛江の情報満載です!
狛江市民はもちろん、狛江に興味のある方へ!

矢野ゆたか市長のホームページ
狛江の市長さんのホームページです。
談話室(掲示板)に狛江市民の熱いメッセージが投稿されています。


狛江市役所の公式ホームページ
21世紀に間に合いましたね。いよいよ開設されました。
市民に役立つWebになると良いですね!


狛江クラブ

狛江市民や狛江のお店・企業のリンク集をはじめ、狛江の情報収集、発信の場として楽しめます。
内容が充実しそうなので、ここがあれば狛江関係のリンク集はいらないかも・・・
これからが楽しみなホームページです。


狛江人
「FC東京を応援する狛江人の会」メンバー「M1さん」のホームページです。
サッカーJリーグのFC東京の魅力について熱く語っています。
また、狛江の小学校・中学校・高校の写真や思い出等の情報もあります。
FC東京のファンの方はもちろん、狛江を愛する方もぜひ一度お立ちより下さい。