ミ★ ミニベロ改造大作戦


ミニベロって知ってますか?、造語ですが mini(小さな)velo(自転車)のことです。
一般にタイヤ径 16〜20インチ程度のタイヤで、大人でも十分に乗ることのできる。見た目がかわいい自転車です。

かわいいといっても、なめてはいけません、その性能は十分に普通の自転車とは変わらないのです。
有名なミニベロには、あの英国車!ミニクーパ(オースチンミニ)のサスペンション機構を設計したDr.モールトンの自転車、「AlexMoulton」なんてのも、ありますが・・・。
これは、20萬から天井知らずの値段が付きますので・・・ちょっと・・・。

 以前から、こういう手合いのにはすぐにはまる性質で、ほしいほしいと思っていたのですよ・・・。で、超廉価なこいつに出会って、想いのあまり気絶してしまいました・・・。
廉価故に不満な部分もありますが、少しずつ手を入れて、自分好みに変えてゆける楽しみを手に入れた訳で・・・イイワケイイワケ

・・・んな訳で、ミニベロ改造大作戦の発動です。 ちょっとお付き合いください。


<< 発動 >>


<< 戻る / Back to Cycle page / Go to My Home Page Top! / Back to Gio City page. / Go to Top !