?????

HTMLタグ

  1. ファイルが表示されない
    1. ファイル名はあっていますか?
    2. ファイルの置き忘れはないですね?
    3. 括弧やタグの対応はあっていますか?
  2. 最初に「接続中。しばらくお待ちください」と表示したい
  3. フレームを作ったのに表示できない(;_;)
  4. フレーム毎の背景指定はできるの?
  5. フレームを解除したいんだけど
  6. 一方のフレームの中身がかわったら他方のフレームもいじりたい(JavaScript使用)
  7. テーブルのセル背景色を指定したけど表示されません
  8. 棒グラフを作りたい
  9. mailto:でフォームが送れません(;_;)
  10. スタイルシートについて知りたいのですが

 ブラウザといってもたくさんありまして、すべてのブラウザがすべてのHTMLタグに対 応しているわけではないという事を念頭において作成して下さい。

質問に当たって

 以下の事を教えて下さい。

ホームページQ&Aトップに戻る // 神戸フェニックスラボ2号館 //FGALNET ホームページへ