?????

 1  田辺 裕貴     KYD00164          97/07/18 21:48
    題名:ASCII SUPER PACK刊行のご報告


             ----------------------------------------
             ASCII SUPER PACK刊行のご報告とお詫びです
             ----------------------------------------
 
 
オンラインソフト作者各位
 
謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 
本年3〜5月頃、「ASCII Super PACK」へのオンラインソフトウェア作品収録に
関しまして何通かのメールを差し上げましたこと、ご記憶でいらっしゃいます
でしょうか。ご報告がたいへん遅くなりましたが、本件企画は、去る7月4日に、
「ASCII SUPER PACK 10000 for WINDOWS」(定価 3,700円)として全国の書店で
発売されました。
 
今回、私どもの事前調査の不備、長文かつ煩雑なアンケートメール、およびメ
ール処理の不手際等について、多くの作者の皆様からお叱りのメールをいただ
きました。いかなる事情があるにせよ、なによりも作者の皆様へのご配慮を欠
き、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことは、現在振り返ってみましても
慙愧の念に堪えず、また、お詫びの言葉で取り返せるものではないことを改め
て痛感いたしております。
 
作者の皆様はもちろんのこと、その他本件企画にご協力いただきました多数の
方々にもご迷惑をおかけする結果となっております。本件企画の編集・制作上
の不手際に関する一切の責任は(株)アスキーに存しますので、この点ご理解を
賜りましたら幸いと存じます。
 
せめて、今後は二度とこのような失態を繰り返さず、今回得られました数多く
の反省点を生かして、作者の皆様ならびに読者の皆様に喜んでいただける製品
作りに努めて参りたく願っております。幸いにもご指導ご鞭撻をいただく機会
がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
末筆で恐縮ですが、今後の皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
                                敬 具
 
 
(株)アスキー第四書籍編集部
編集担当:小暮謙作/スタッフ一同
電話直通03-5351-8130 FAX:03-5351-8139
〒151-24 東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル
電子メール:asp@ascii.co.jp (インターネットメール)
 ※本メールアドレス宛にお送りいただきましたメッセージは
  小暮はじめ関係スタッフが必ず拝読のうえ必要な対応をさ
  せていただくことをお約束申し上げます。
 
※本メールは(株)アスキー 第四書籍編集部 田辺が送信しています。