?????

反響

 私あてに送られてきたメールから抜粋してみました。個人名やメールアドレスは公表 しませんのであしからず。
1997/03/02 某ソフトウェア配布サービスの担当者から
 私と同じ経験をしたことがあって、
 「今は、私は逆に転載依頼を出す立場になったわけですが、同じ立場に
 なっても 彼らの考えや言い訳は理解に苦しみますね。」

1997/07/25 あるかたから
>何度も注文して,何度も本が届きませんでした。
>注文を出して,本が来ないと言うときの本屋さんの悔しそうな
>顔が忘れられません。
  コメント:どこでも同じように手に入るよう多くの業者が努力しているというのにこの態度って一体なんなんでしょうね?