αテスト中のプログラム


?????
 このページに掲載しているプログラムは現在αテスト中です。ご自由に参加していただいて結構ですが、文句はいわないでね(^_^;)

Attribute-Sensitive Text Find Utility ASF.EXE ver.0.00

 ASDJ000.LZH(DOS版)
 AS2J000.LZH(OS2版)
 Kobe Phoenix Lab.ではこれまでにいくつかの文字列検索ソフトを公開してきました が、いずれもテキストに文字属性が入っていないことを前提にして作成してきました。 しかし、実際には文字書式情報を含んだテキストファイルはたくさん存在します。例え ばHTML、RTF。他にもテキストファイル印刷ツールが使う制御命令などいろいろありま す。
 このツールはそういった文字書式を利用して検索するツールです。


Corpus Wizard for Win32 ver.1.09d/1.09e

  CWNJ109E.EXE[実行ファイル]
  CWHJ109D.EXE[ヘルプファイル]

・マクロ機能の搭載テストです。
・ヘルプは全部はありません。足りない部分はver.1.09をダウンロードしてお使い下さい
・ver.1.10用マクロ暫定仕様書はこちら


HelpCardでHTML文書を作る[DOS用]

  SHDJ001.LZH

HelpCardでHTML文書を作る[OS/2用]

  SH2J002.LZH

URL形式デコーダー[DOS用]

  UNDJ000.LZH
質問はこちらから送れます。質問コーナー


| 2号館トップへ | 3号館へ |

御意見・ご感想はNIFTYの会議室,Biglobe PC-VANのSIG,または下記のアドレス宛のメールで遠慮なくどうぞ。
<htakashi@mse.biglobe.ne.jp>