18号 93年3月発行

特集 商店街CIを考える
 第1章◆事例編

  1・目標設定作業通じて若手の参加意識高まる
    −東京・武蔵小山商店街振組
  2・かかあ天下をテーマに憲章やグッズ作成、定例売り出しも
    −群馬県伊勢崎市・商店街振組本町百店会
  3・行田らしさを浮き城のまちに求め、街並み整備のコンセプトに
    −埼玉県行田市中心商店街
 第2章◆CIの定義と進め方

がんばれ商店街−私の提言(販促工学研究会主宰・粕谷哲夫)
 改革意欲のある商店街は活性化している事実を素直に認めよう
スタンプ事業活性化のために・3 92年10月〜93年1月の実績
プリペイドで大きな成果、ポイントはいまいち
 京都市西新道錦会振組の多機能カード実施1年後の状況
共通商品券実績調査・2 92年10月〜93年1月の実績
桑島俊彦・東奔西走・13 景気の厳しい今こそスタンプを活用して大型店に対抗しよう
尾張町だより・9(石野秀一) 基本を忘れず本物のこころ意気に賭けて
JAPAN SHOPを見て(諏訪山良和)
にゅーす&ニュース
 不況風を吹き飛ばせ『区内で買い物をフェスタ』(東京都・荒川区商連)/商連が空き缶つぶし機購入(東京都・世田谷区商連)/採算に乗った共通駐車券事業(広島市・中央部商店街振連)/スタンプをスマートで便利に―コイルスタンプと発行機を発売(ジャンプ社)/イベント検索システム((株)ハイ・パッケーション)

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