21号 94年1月発行

中小商業活性化事業報告 1
 神奈川県にみる制度の概要と現状

がんばれ商店街−私の提言(販促工学研究会主宰・粕谷哲夫)
 もっとも愚かなことは、お客に二度とその店に来たくない気持ちにさせることをわざわざ店側が演出することである
カード化事例報告・小売市場の例−大阪市北区・ビバ大淀
 スタンプのカード化とリサイクルとの連動でイメージアップに成功
スタンプ事業活性化のために・6 93年7〜9月の実績
共通商品券実績調査・5 93年7〜9月の実績
効果あげる共通駐車券事業−その現状と課題
 八戸市での共通商品券全国大会分科会と実態調査からみる
ちば地域商業活性化フォーラム 八戸市での共通商品券全国大会分科会と実態調査からみる
桑島俊彦・東奔西走・16 筑紫野市で地域スタンプ事業のモデルをみた
尾張町だより・12(石野秀一) 黒壁再々訪による尾張町文化の再認識
商店街点描−デザイナーの独り言・2(諏訪山良和) 良いデザインの見わけ方
にゅーす&ニュース
 新年早々、利き酒大会に千人集合(東京都・荒川銀座商和会振組)/元気づくりは女性を乗せることから(東京都・品川区商連)/カラー舗装費分担の間口割りと面積割りの比率は?(広島市・中の棚振組)/クレジット促進に3作戦(敦賀市・SCポートン)/誕生月に共同サービス作戦(横浜市・横浜弘明寺商店街協組)/10カ月も前に招待旅行の下見(新潟県三条市・四日市商店街)/街づくり会社事業化で熊本県鏡町へ視察(御殿場市・森の腰商店会)/妻の遺志継ぎ骨髄バンク支援コンサート(東京都目黒区・自転車屋店主)

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