24号 94年9月発行

 山口県阿知須町の『新しい暮らしの広場』建設計画を追う
 8300人の町でハイマート型商業集積建設へ

がんばれ商店街−私の提言(東京・世田谷区商連青年部長・石川 稔)
 青年部は地域や規模の違いを乗り越えて自由に交流しあい次代のリーダーを育てる道場である
リーダーはつらつトーク−商店街飛躍への新たなる発想
 中小小売商業振興会議のパネルディスカッションから
ポイントカード&スタンプによる顧客情報活用について・2
 現状と流れの把握−対策づくりの参考とする
粕谷哲夫のワンポイントアドバイス・3
 個店情報活用とは特定客に迅速に対応する体制を整えることである
スタンプ事業活性化のために・9 94年4〜6月の実績
スタンプ活用店訪問・2 御殿場市・協組森の腰商店会・(有)ロッキーイワタ
 年間購入額1600万円!回収台紙から独自に顧客名簿作成
共通商品券実績調査・8 94年4〜6月の実績
桑島俊彦・東奔西走・19  商人としてやるべきことをやることがスタンプを生かす道
尾張町だより・15(石野秀一)
 目先の販促につながらないものでも『文化的』と聞くとつい乗ってしまう尾張町商人の心意気
にゅーす&ニュース
 全業種で地元購買率減少、買い物範囲広がり頻度は減る(静岡県三ケ日町の消費者動向調査)/9月24日にスタンプ開始(東京都中野区・野方商店街)/スタンプからポイントカードへ(岩手県千厩スタンプ会)/千葉地域商業活性化フォーラム94/福島市のザ商人塾が中心部の共通駐車券事業を計画

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