25号 94年12月発行

 停滞した工業都市脱皮、三次産業振興、潤いのある都市づくりの拠点として
 市が主導した特定商業集積

  山口県下松市・ザモール周南

がんばれ商店街−私の提言(日経流通新聞編集長・吉野源太郎)
 価格破壊の背景と商店街の展望
全国共通商品券協議会が発足
共通商品券実績調査・9
 94年7〜9月の実績
東京都荒川区における2つの試み 商店街再生にかけるか!脱商店街にかけるか!
スタンプ事業活性化のために・10 94年7〜9月の実績
ポイントカード&スタンプによる顧客情報活用について・3
 加盟店・顧客が使ってみたくなる魅力づくりとそのアピールが大事
桑島俊彦・東奔西走・20
 烏山駅前通り振組設立 周年を振り返って−大きかったスタンプと青年部の力
尾張町だより・16(石野秀一) ミニ美術館4館に−安売りにもめげぬ本物の商売
商店街は個店の得になる事業をどんどん開発すべきだ
安藤宣夫 比較/商店街リーダー論・1
(粕谷哲夫)
 活性化はスタンプから」という桑島俊彦と「商店街を地域中核に」しようとする安藤宣夫
にゅーす&ニュース
 郊外SCへの対応2態−テナント出店のための閉店セールvs残ってスタンプ5倍セール(新潟県・十日町市中心街)/商店街スタンプ&カード公開シンポジウム(西日本スタンプサミット実行委員会)/着々進む商業集積計画(御殿場市・協組森の腰商栄会)/盛況だったスタンプサミット(鹿児島県商工会連合会など)/除夜の鐘直後スタンプ10倍セールで元気をアピール(福岡県・直方スタンプ事業協組)/伝統と現代融合めざし、まちづくり憲章(東京・神楽坂地区まちづくりの会)/真面目な福引き大売り出しを『店主宣誓』(横浜市・横浜弘明寺商店街協組)/ディナーより福引?(東京・野方商店連盟)/中国残留孤児を慰問(東京・中野区商連青年部)/12月から64店でスタンプ(愛知県・稲沢商業協組)/地域商業活性化セミナー(北海道商工会連合会)

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