31号 96年7月発行

特集 インターネットに取り組んでみよう
 1・なぜ、インターネットか
 2・インターネットとは
 3・インターネットの主な利用法
 4・始めるための準備と導入・維持費
 5・ホームページ
 6・事例紹介
   桜新町振組/四条繁栄会振組/戸塚ウエスト/(株)アクティブモコ

浪速の商店街娘から本誌への電子メールレポート・1
 新興住宅地に出店して改めて鶴橋の良さを確認 
座談会・なぜスタンプなのか!
 年間発行額3億円を支えた烏山駅前通り商店街振組の上位発行店にスタンプの取り組みを聞く
スタンプ事業活性化のために・15 95年度/96年1〜3月の実績
共通商品券実績調査・14 95年度/96年1〜3月の実績
全国共通商品券連絡協議会ニュース
尾張町だより・21
(石野秀一)
 金沢の商家の香りただよう老舗交流館からはインターネットでの情報受発信も
金尾敏郎のスタンプイノベーション・5(金尾敏郎) 商店街カードの逆説1
竹森正樹の「街を楽しく」・4(竹森正樹)
 小さなタオル屋さん、ひとり、横浜経済で奮闘す1
街づくり講座・1(出口巳幸) 商店街ミニ再開発
元気で行こうー長野県小諸市・相生町商店街振組
 商店街PR紙をリニューアル、 文字の1行広告が意外な効果
にゅーす&ニュース
 10月に秋田市で第4回全国共通商品券大会/荒川区議会が大型店出店の反対陳情を決議/ワークショップin小松/マルチメディアフォーラム((社)横浜市商連)/中学生が商店街美化に一役(静岡県御殿場市・協組森の腰商栄会)/通産大臣が視察(東京都世田谷区・烏山駅前通り振組)/2信金がスタンプを景品に(東京都世田谷区)/カードと電話案内をマッチ(横浜市保土ヶ谷区・(株)アイシン)/『WA!HA!HA』のおかみさん記者からの便り

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