ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2006年01月06日(金) [n年日記]

    #1 セットリスト更新

    今更ですが、昨秋以降見に行ったコンサートのセットリストのみを更新。

    11/12 ジャパン・シンフォニア第5回定期演奏会(井上喜惟指揮、小澤洋介(vc)/トリトンスクェア第一生命ホール)
    11/20 チェコフィルハーモニー管弦楽団(ズデニク・マーツァル指揮/サントリーホール)
    11/22 チェコフィルハーモニー管弦楽団(ズデニク・マーツァル指揮/前橋市民文化会館)
    11/26 バイエルン放送交響楽団(マリス・ヤンソンス指揮、五嶋みどり(vn)/NHKホール)
    11/27 キエフ国立フィルハーモニー管弦楽団(ニコライ・ジャジューラ指揮、アリス・沙良・オット(p)/東京芸術大学奏楽堂)
    12/05 第36回前橋市民名曲コンサート マルティン・トゥルノフスキー/群馬交響楽団(前橋市民文化会館)
    12/16 吉野直子&マリー=ピエール・ラングラメ ハープデュオリサイタル(前橋市民文化会館)
    12/17 ムソルグスキー記念サンクトペテルブルグ国立歌劇場 歌劇「椿姫」(さいたま市文化センター)

    12月23日の東京フィル第九は既に掲示済みなので改めてここには書きません。
    感想まで書くと何日かかることやら…_| ̄|○

    2005年01月06日(木) [n年日記]

    #1 もにょさまから

    monoさん から まほろちゃんグッズ キター(・∀・)ーッ!!
    突然来たのでびっくりしましたが(笑)いやー、嬉しいです!ありがとうございます。

    公式(?)ページはこちら。

    2004年01月06日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    7時前だと真っ暗ですがな(´Д`;)
    ねーもーいーーーーーーーーー

    2003年01月06日(月) [n年日記]

    #1 今日から

    ぽしごとですにゃ(´Д`;)

    #2 ゆうがた

    とっとときたーく

    #3 [FFXI関連] キリンジ47歳

    魔法買ったり色々して失ったギルを補充すべくキリン狩り。
    その後久々にレベル上げのためジュノで野良白タルと化すですよ。
    合計2PTを渡り歩き久々のレベルアップ(・∀・)/

    2002年01月06日() [n年日記]

    #1 起動

    9:30、うむ、普通だ(^^;)
    どうやら今日は 初めらしいので天野っちとたいら〜さんの迎撃準備(を。

    #2 今年の巫女さん総括

    100人斬り おめでとうございます〜(激違)

    #3 [ファミレス行脚] 馬初め

    たいら〜さんと天野さんが 逝きたいとの事で来る。
    その前に某家電量販店でグレート物欲番長たいら〜さんのSDカード大人買いが出かかるが…、
    品物のある所では払いで問題あり、払いオケな所は品物が無いという悪循環(>_<)
    数店舗回って結局諦め。

    そして上小鳥 馬。
    先月の時のちんまい店員さんいたもののかなり忙しそう(>_<)>ウェイトレスさん少ない。
    そして伝票が2枚に別れててその2枚目が紛失したらしく天野さんのデザートが来ない事態が発生。
    追加注文したら伝票が出てきたらしく、それを取り消しした伝票と含めてすごい枚数になってたり(^^;;)

    #4 [ProjectBianca] XPマシン調整

    NICの問題と疑ってかかってみた共有プリンタへのアクセスが異様に重い現象ですが、
    結局98側ではなくXP側にプリンタを接続する事で実用に耐えうる程度に回避。
    ICQも無事動作してるみたいだし、ようやく正式運用に持ち込んでみたり。ありがとうございました。

    #5 メイっぱい

    天野さんが見ていないという事で元1/6メイドの最終話追加分を検証。
    問題のレナちゃんちうちうシーンが…(←ありません(^^;))

    22時頃お二方離脱。同時に到着したTamakiさんの車で駅まで。

    #6 お買い物リスト

    エレコム:プリンターカバー
    メルコ:NIC LGY-PCI-TXC(必要無かったヨ(´Д`;)未開封放置)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com