ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年01月10日(月) [n年日記]

    #1 新年会

    鹿島さん邸にて新年会。
    本当は昨晩からだったんですが、昨日はスキーとだるま市のため本日のみの参加でした(^-^;;;)

    昼丁度くらいに到着すると、ビールを煽る雅一郎氏、マッツセソセイ、寝そうなにゃしゃぽんとキッチンに立つ鹿島さんが。
    ってか朝起きてからも宴会の続きですな(^-^)

    そして、テーブルにある鍋を囲む。白菜うまうま('▽')
    鹿島さん入魂の出汁がいい感じ。そして鶏の丸焼きも頂く(写真撮るの忘れたよorz)

    げんしけん&ラブやん:

    雅一郎さんが読んでた「げんしけん」を横取りして読むw
    面白いらしいという話は聞いてましたが、漫研出身じゃない自分が見て果たして面白いものなのだろうか?
    とゆーのもあって今までノーチェックだったんですが…。
    すみません、大変面白いです_| ̄|○
    この時点で既発売の全巻購入決定(笑)

    同じくラブやんも積んであったので読んでみる。
    所々に仕込まれてる小ネタの数々にクラクラきました(笑)
    (部屋のポスターとかw)

    アニメ版AIR:

    昨日放送されたものを見せていただく。
    うわー…何もかもゲームそのままですよというか、絵とか原作を超えてますよ!!(を
    気合入りすぎだぁ(^-^;;;)
    観鈴ちんのあの泣きそうな笑顔を見てるだけでもうもう(;´д⊂ ←その後に訪れる事を(見ている側とすると)知っているから尚更…。
    台詞のテンポとか音楽とか、もう原作そのままだし、これはすごいなぁ、と。

    尺の問題で仕方ないんでしょうけど、OPの鳥の歌がぶつ切りにされてたのがちょっと違和感(^-^;;;)

    セカチューがあれだけ流行った事を考えると、原作を知らない人にも受け入れて貰えそうな気もしますね。

    くじアンとか:

    その他、くじアンとか舞Himeとか見る(^-^)

    #2 某書店

    帰りににゃしゃぽんの車に乗せてもらい、某大型書店へ。

    げんしけんは5巻以外は売り切れてました_| ̄|○

    #3 [読書] 推定少女(桜庭一樹:著 ファミ通文庫)

    ゴシックのシリーズとは全く別の雰囲気を持ったファミ通文庫での桜庭作品ですが、
    これも「赤×ピンク」と同様にかなりメッセージ色の強い作品でした。

    読んでいて想起された言葉は「世界は悪意に満ちている。」というもの。
    この物語世界は、至極真っ当なのだけれど、徹底的に悪意に満ちている。
    そしてその正当性故にその世界は救いようがない訳です。

    欝な話だなぁ(;´д⊂

    2004年01月10日() [n年日記]

    #1 ひるすぎ

    取引先の葬儀に参列。
    先月末に契約書にサインもらったばかりの人だったからびっくりですよ…。
    80過ぎの会長さんでしたが。

    #2 ブシドー

    鹿島さんとにゃしゃぽんがIRCで「ラストサムライ」見に行くという話をしていたので、
    地元の109シネマの上映時間チェックして自分も見に行ってみたり(^-^;)

    全席指定で時間ぎりぎりに行ったのでダメかと思ったら入れましたよ('▽')
    コーラおk、キャラメルポップコーンおkwww

    #3 サムライ

    何か熱いですよやたらと!
    ホントにこれアメリカ人が作ったのか?というくらい違和感無かったです。
    何か普通に時代劇を見てる感覚でした。
    良い映画だと思いますよ〜。

    ただ、日本という国に夢見過ぎの感はありますが(^-^;;;)

    #4 [FFXI関連] NM狩りの白タルくん64歳(挑発付き)

    今日はLSメンバーのモルタバイト取りの手伝いでオンゾゾへ。
    最初は釣り負けしたらしく、その後合流。
    海蛇で時間調整した後、再挑戦。
    釣り合戦という事でWHM64/WAR07という謎生物状態で参戦すww

    で、オンゾゾで手動挑発連打していた訳ですが、
    背中側に沸いたため見事取られました(>_<)

    で、倒した白魔さんに拍手していたら「出ませんでした〜(;д;)」との事。
    これだけ苦労して100%ドロップじゃないというのはホント泣けますな…。

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com