ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年03月 来月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    HNS logo

    2007年01月13日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第433回定期演奏会

    指揮:レオン・フライシャー
    キャサリン・ヤコブセン(p)
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    1:L.V.ベートーヴェン 序曲「コリオラン」Op.62
    2:W.A.モーツァルト ピアノ協奏曲へ長調KV242
    3:L.V.ベートーヴェン 交響曲第七番イ長調op.92

    名ピアニストでもあるレオン・フライシャー氏、群響初登場。
    自ら弾き振りで披露したモーツァルトの優美な事!
    (フライシャーは2ndピアノを担当していた模様)

    ベートーヴェンの七番は…何というか不思議な演奏でした(^-^;)
    終始遅めで極めて「ロマンティック」なアプローチを見せるフライシャー氏。
    第三楽章のフルートの主題の入りなど、まるでマーラーでも聴いているかのようでした(^-^;)
    七番は何度も聞きましたが、今日の演奏は極めて独創的と言えるでしょう。

    会場で高校時代の先生にお会いしたのですが、
    先生も「オケと指揮者がお互い戸惑ったまま演奏していたかのようだ」と感想を述べられていました(^-^;)

    2005年01月13日(木) [n年日記]

    #1 ぽひる

    駐車場の関係で滅多に行けない定食屋へ行くチャンスがあり挑戦('▽')
    前回行った時に気になっていた 古代米チャーハンセット を注文(゚∀゚)

    なるほど白米の中に黒い米が混じっています。味の変化があるかどうかは微妙ですがww

    #2 Macmini

    天野さんから Macmini の情報を教えてもらう。
    うは〜〜〜、萌えるなぁ(´・ω・`)
    これはiPodユーザーでWin機しか持ってない人を取り込もうという作戦か_| ̄|○

    #3 [FFXI関連] コンシュで召喚ageする召たるくん11歳

    某Mさんから召喚11ageする好適場を教えてもらいコンシュへ。
    なるほど、みみずは固定だからカー君死んでも本体は無事で済むわけですな!

    みみずウマー(゚∀゚)

    2004年01月13日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    今日からまたぽしごと。激だるい(´Д`;)

    2002年01月13日() [n年日記]

    #1 あさ

    3時間ほどの睡眠で早朝boot。なのに朝食まで作って頂いて恐縮してしまう。
    ありがとうございましたm(__)m

    #2 池袋一撃離脱

    新春デジキャラット祭併催の某大会に出場するふぃんさんとセソセイに同行。
    こちらは天野さんとデジキャラット祭を見学。
    ブロッコリー物販ブースで「ミント・ぷちこバレンタインパック」のチラシ発見。
    しまっつーっ!(>_<) あるの知ってたら昨日予約しに行ってたヨ(´Д`)
    しかし今日は予約しに行く時間ないので泣く泣く諦め。
    で、時間来て新宿離脱。

    #3 東京オートサロン2002

    上野で黒のひと捕獲後、幕張の 東京オートサロン へ。
    所謂チューニングメーカー(ショップ)主体のモーターショーのようなもの。
    メッセの西、中央、東全部使ってかなり大規模ッス。
    会場こんな感じ です。

    #4 幕張に野獣現る(´Д`)

    会場に入るなり、黒のひとはDVを携え姿を消す(>_<)
    直後に「サガサナイデクダサイ」の打電有り、ってか モーターショウ とまるっきり状況同じやんけ(´Д`)
    コンパニオン狩り ビーストと化した黒のひととは結局閉会まで会う事は無かった。。。

    #5 お姉さんとか

    やはりというか、TGSとかと違ってないすばでぇなお姉さん多く、ちんまいさん探すのに一苦労(マテ)
    とか思いつつ会場ぐる。意外とトヨタとかマツダとかメーカーの出展もあってモーターショウの再来のような感じ。

    #6 コンセプトカー

    個人的にカコイイ(・∀・)/と思ったのが コレ。
    マツダスピードの意欲作というか、よくぞ作ったなという感じのコスモ復刻版。
    エンジンはおそらく13Bではないかと(RENESISの可能性も…)。
    ちなみに サイド から見た写真と 後ろ から見た写真。スタイリングが絶妙ダ(>_<)

    #7 なぞカー

    更に歩いていると こんなの 発見。
    てっきりR33のカブリオレ改造かと思ったらフロントが こんなの(爆)。
    シビック改にR33リアレンズ埋め込みか?と思ったら「インテグラ改」とか書いてある(^^;;)
    つまりインテグラをオープンにしてシビックのヘッドライトとR33のリアレンズを組み込んだ、という、
    訳判らん車作るなーっ(笑)

    #8 閉会時刻

    しかしビースト化した黒のひとはまだ捕まらず(爆)
    時折「ハァハァ(´Д`)」とかの打電が来るので逝ってはいない模様だが、、、
    閉会時間も過ぎ、業者の撤収作業が始まる中ようやく再会(;_;)
    こちらの成果物をデジカメのモニタで見せるが、黒のひとDVの方は、
    「これ見せると人格を疑われるという諸刃の剣、素人には お勧め お見せできない」
    の言葉と共に封印されてしまい確認できず、、、(´Д`)

    #9 ごはん

    上野駅アメ横近辺のちうか料理店でラーメン+酢豚定職。まいう〜(^^)/

    #10 帰宅

    快速に乗って帰宅。うちで余剰したPM700C-UGを黒のひとの家に届けセッティング。
    ベストモータリング見て帰宅。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com