ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2007年01月14日() [n年日記]

    #1 D端子セレクターと靴とウェイトレスさん

    ちょっと気付いたら仕事用以外の革靴持ってませんよ?という事で靴購入を決意('_')

    x360導入用にD端子セレクター買も買わねばならんし、
    どうせなら池袋までいっちまえーと快速電車で一直線。

    ちょうど買い物があるという鹿島さんと池袋駅で合流してビッグカメラ巡り。

    欲しかったSONY or AudioTechnicaのやつがどちらもなくて断念(;_;)
    鹿島さんも光ケーブルを散々探し回ってやっと発見。
    やはり売れてない物を探すのは苦労するな(;_;)

    その後某デパート靴売場で色々物色。
    散々迷ってややアイボリー色のやつに決定!
    真っ白いのを試し履きしてたら、鹿島さんからプレスリーか?とゆーような事を言われる始末(^_^;)

    いい加減腹減ったので流れ流れて東武百貨店。
    ほぼ直感で洋食屋66DINNERという店にケテーイ。
    ハヤシオムライスをケーキセットで頂く。まいう。

    このお店、昭和の洋食屋のイメージでやっているらしく、
    ウェイトレスさんの頭にいわゆる「ギョーザ」が載ってるのです。
    (メイドさんではないですよ念のため(^_^;))
    制服も紺にエプロンです(でもメイドさんではありません)。
    店を出てから、そのウェイトレスさんがすっごい可愛いかったとゆー事で意見一致(笑)
    いやホントにそこの制服がばっちりはまってる素敵おねーさんでした。

    10Fで北海道物産展やってて、六花亭が激しく気になるもあまりの混雑に断念し、撤収(;_;)

    2006年01月14日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第424回定期演奏会

    指揮:高関健
    田部京子(p)
    長田新太郎(vn)
    群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    W.A.モーツァルト・プログラム
    1:行進曲ニ長調KV249
    2:セレナーデ第七番ニ長調KV250「ハフナー・セレナーデ」
    第一楽章〜第四楽章
    3:ピアノ協奏曲第二十五番ハ長調KV503
    4:セレナーデ第七番ニ長調KV250「ハフナー・セレナーデ」
    第五楽章〜第八楽章
    5:行進曲ニ長調KV249

    高関+群響のモーツァルト誕生月記念スペシャル(笑)
    セレナーデを行進曲で挟むのは初演当時からの慣習。
    しかし今回はこれに仕掛けがしてあって、最初は高関氏と弦楽器4人だけステージに登場。
    「ありゃ?室内楽版なの?」と思ったら、行進曲に合わせて舞台袖から団員がぞろぞろと…(*^ω^)ノ
    ロボット歩きの人や楽器持って踊りながら入ってくる人とかいて笑わせてもらいました(^_^;)
    で、ハフナー・セレナーデを途中までやって休憩。

    ピアノ協奏曲は個人的に吉松隆弾きだと思っている(笑)田部京子がエレガントに演奏(^-^)

    そして最後がハフナーセレナードの後半と最後に行進曲。
    思った通り、今度は一人一人退場して行くし(^-^;)
    ハイドンかよ!(笑)

    飽きさせない楽しい演奏会でありました。

    2005年01月14日(金) [n年日記]

    #1 ぽひる

    馬〜〜〜:D
    今日はちゃんとランチをやっていたw

    #2 ドリヴン

    夜、スタローンのインディーカー映画「ドリヴン」をやってたので見る。
    これ、実在のドライバーの名前をちょこっと変えて出してるのね(笑)
    一瞬だったけど、レース開始前のシーンでレーサー本人たちを映していたような…。

    しかし、レースのシーンは…、
    とにかく あり得ない の一言(笑)
    どうして本物のインディーカーを使ってこんなハチャメチャな映像になるのか(笑)
    本当にB級撮らせると上手いなスタローン(^-^;;;)

    爆笑映画でした(笑)

    #3 [FFXI関連] コンシュで召喚ageする召たるくん11歳

    今日もグスゲン前でみみず食。
    ウマー(^o^)
    しかし夜になるとゴースト出て隠れていなくちゃならないのがニンともカンとも。

    2004年01月14日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    さもいねもい(;д;)

    #2 いまさらちょいぐると

    無事届いたようでよかったです。
    ってその紹介文には異議あり!!!(;д;)

    #3 マリみてとか

    今日は二回目の放送日ですな。
    1話見た感じだと、絵はまぁ頑張ってる方かな?と。祥子さまが大人しいというか無機質過ぎる気も…。

    それよりなによりED曲。あの編成、あの様式で書くなら主旋律はサックスじゃなくてオーボエでしょう。
    リード楽器を持ってきたところまではヨシとしますが、バロックな作りの曲にサックスの音色は合いません。

    #4 サックスで思い出してみたり(^-^;)

    冬コミの時、ジャズに造詣の深いM月さんに「ビバップにすごく興味あるんですが」と尋ねてみたところ、
    「ビバップならコレを聞け!」と言われた渡辺貞夫のI'm old Fashinedを(σ・∀・)σゲッツしました。
    ジャズについては全くの素人ではありますが、4ビートジャズって聞いてて気持ちよいであります('▽')

    2002年01月14日(月) [n年日記]

    #1 ちう学生さん

    電車に乗ったんです電車。そしたらちう学生がいっぱいで入れないんです(を
    奥に垂れ幕とかあって どうやら推薦入試関係だった模様。隣の駅でみんな降りてしまいました(;_;)

    #2 メイドさん

    たいら〜さんに捕獲され(^^;)天野さんと合流して6Fメイド屋さんでお昼。
    ツインテールのメイドさんがいてちょっと萌える(を

    #3 [ProjectBianca] キーボード

    Bianca用に買ったキーボードのスリープキー問題を打開するため、使いやすいキーボードを検索。
    ツクモでオウルテックのメカニカルなやつ発見。値段と機能を考えてそれにケテーイ(>_<)/

    #4 続・ミントさん

    以下同文(爆)
    ちうか沢城みゆきパックですよねコレ、、、(^^;;)

    #5 物欲オーラ

    今日はたいら〜さんの物欲番長オーラの影響か(爆)天野さんに物欲が飛び火。
    ぐるぐるして地図でDVD-Rぽかいあげ(>_<)/
    そこで某セソセイと合流。

    #6 食事

    マックで休憩。いつもの方々が段々と集まる。
    その後、いつもの場所で今日はワインばかり飲んでみたり。
    ちょっと飲みすぎて行動が大雑把になる(;_;)

    #7 バイオレンス超快速

    そして帰りに乗った電車がまたひどかった。
    絵に描いたような中年リーマンのジィさんがヨッパラーして駅員に絡むは乗客に絡むは。
    つーか窓から放り出していいって法律激しく希望(;_;)
    かと思えばやはりヨッパラーなニィちゃんの群れが壁叩いて戸袋窓外しちゃったり。。。

    #8 お買い物リスト

    キーボード:オウルテックメカニカルキーボード
    SDカード:東芝32MB

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com