ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年03月 来月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    HNS logo

    2005年01月15日() [n年日記]

    #1 タワレコ

    久々に視聴購入。
    これだからタワレコは危険だwww
    BOLA 「GNYASE」
    DEATH FROM ABOVE 1979「You're a woman,I'am a machine」

     BOLAの方はあのBORAD OF CANADAを擁する英国SKAMレーベルのアーチストで、
    もうレーベルのイメージ通りの耽美的エレクトロニカ。あまりの美しさに即買い(^-^)
    続いてDFA。これはピンク地に象っ鼻の男2人というイカレたジャケが目に止まり、
    音を聞いてみたら、ハイスピードの分厚い音響(というか音塊)に襲われ目から鱗(゚Д゚;)
    なんとベースとドラムのみというあり得ないツーピース編成。ベースでここまでやるか。
    歌い方に何となくジョン・ライドンの風味があるのが愛嬌か(*'-')
    とにかくブチ切れてる事は間違い有りません。これも即買い。

    こっちが公式らしい。 コワイwww

    #2 群馬交響楽団第415回定期演奏会

    指揮:高関健
    コンセプシオン:手嶋眞佐子(ms)
    ゴンサルヴェ:小貫岩夫(t)
    トルケマダ:経種廉彦(t)
    ラミロ:大島幾雄(br)
    ドン・イニーゴ・ゴメス:志村文彦(bs,br)

    1:L.V.ベートーヴェン「交響曲第一番ハ短調Op.21」
    2:M.ラヴェル 歌劇「スペインの時」(演奏会形式)

    今年最初の群響定期。またもや滅多に聞けない曲で貴重!
    ベートーヴェン30歳の時の最初の交響曲は、初演時「新作大交響曲」として宣伝されたらしい。
    確かにハイドンなどの交響曲が当然だった時代に、こんなに情熱的な緩急激しい曲はかなり斬新な「現代音楽」だったはず。
    この頃から既にベートーヴェン節炸裂してます。

    続くラヴェル。浮気症の時計屋婦人と、それを取り巻くラテン系の男たちの喜歌劇というべきか(^-^;;)
    何しろその奥さんがブチ切れるくらいに、ラテン系の男たちがほぼ本能で生きているというか(笑)
    音楽も随所に遊びがあって(色々な効果音が入ってる)楽しめました。

    群響はやっぱりフランス物だと真価を発揮しますね〜。今回の演奏も洒脱で上手く聴かせてました。
    高関監督の棒はやっぱり上手い!

    2004年01月15日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    ねもいでつ(´Д`;)

    2002年01月15日(火) [n年日記]

    #1 おさかなさん on ezweb

    先日、うちのezweb端末からも見れる事が判明した おさかなさん の日記。朝夕と会社から見れたりしてするのが新鮮ですなぁ。
    …うちも携帯対応してみようかな(確かそういうcgiが同梱だったはずHNS)

    #2

    という訳でやってみましたヨ(>_<)
    とにかく画面が暗い。という事は部屋が明るいと細部まで良く見えない訳で、
    BGMもうめき声とか不気味なロングトーンばかりというゲームを 真っ暗な 部屋の中でやらにゃならんとですか!!(;_;)
    しかも判ってても敵(幽霊)の登場場面ではビビリまくりですヨ!!(T^T)/
    突如目の前に飛び出されるというお化け屋敷的恐怖とでも言うんでしょうか、、、
    でも展開が気になって進めたくなる演出は良いかと。
    ヒロインの深紅が行方不明になった兄を探すゲームだし、妹ゲーとしても見れる、、、カ?(爆)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com