ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年01月23日() [n年日記]

    #1 昼間

    鹿島さんと池袋でお買い物('▽')
    ハンズに行ったりPARCO行ったり色々。

    昼はサンシャイン地下の懐古風テナントの一角にある「洋食御飯堂」
    サンプルのきのこドリアと銀皿、それに昭和30年代っぽいデザインの店舗に”何か”を感じここに決定(笑)

    店内は麒麟ビールの古いポスターが張り巡らされ、全体的にセピア色の雰囲気。
    案内された”カウンター席”は厨房直結のそれではなく、長机の両側に椅子が配してある席でした(^-^;)

    写真撮るの忘れましたが私が御飯堂ライス(ドライカレー+カツ(カレーソース)+サラダ(レタス、マカロニ、ポテト))
    鹿島さんのがきのこドリア(中はチキンライス)。
    ドライカレーは普通にまいう〜('▽')これはドライカレー単品で頼んでも良かったかな。
    猫舌の鹿島さんはドリアをやっつけるのに四苦八苦していました(^-^;)

    あと、さりげなくウェイトレスさんがメイドさんです(笑)というか昔の食堂の給仕さん風デザイン。
    頭にちゃんとあのカチューシャ付けてますしね(名前を忘れてしまったよ…)

    帰宅後にググってみたら、どうやら福岡出身のオムライス専門FC店の新形態店舗らしい。
    そういえばオムライスのメニュー豊富だったな…。

    伝票に、いかにも女の子っぽい字で「きのどり」って書いてあって鹿島さんがツボってました(笑)

    #2 ふぃんさん迎撃

    千葉市のマリンマラソン参加のため上京していたふぃんさんを迎撃。
    その後、鹿島さんはDSを査収して帰宅。
    私とふぃんさんはしばらく秋葉原を散策した後に東京駅で解散。

    #3 ちょいぐると

    さかにゃん の日記から。
    Dimitri From Paris ってフランスの奇才DJではないですか(゚Д゚)
    日本向けサービスが多い人だとは聞いてましたがついにTVアニメの仕事まで(笑)

    #4 検索くん

    この壁コンセントはいいですよ!

    すみません、ウチにはステ坊の大した情報はありません_| ̄|○

    CD付きライブDVDも出ましたね(*゜ー゜)

    これの効果は、判らない人には全く判らないらしいです。

    大変良いアルバムです。お勧め('▽')

    一体何を目的にしたキーワードなのだ(笑)

    RADEONユーザーの方ですね…

    2004年01月23日(金) [n年日記]

    #1 FLETS ADSL MORE2 24M

    今日から切り替えになりました('▽')
    光の申し込みを断られた(うちの街区は設備的に不可能とのこと(;д;))ので、
    現状うちの環境で取得できる最速の回線ですよ?(´Д`;)

    さっそく速度測定ィィ〜〜!
    ------------------------------------------------------------
    測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
    回線種類/線路長/OS ADSL/1.5km/Windows XP
    キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL モア2系(24Mbps)/
    ホスト1: WebArena(NTTPC) 8.7Mbps(2244kB,2.4秒)
    ホスト2: SAKURAインターネット 11.3Mbps(3063kB,2.3秒)
    推定最大スループット: 11.3Mbps
    ------------------------------------------------------------
    確か8Mの時が5.7Mbpsだったので約2倍になってるという事ですかな?

    #2 ぽよる

    会社の新年会で寿司屋。

    2002年01月23日(水) [n年日記]

    #1 新年会明け

    早朝に叩き起こされ朝食食べて会社逝くよ〜(;_;)
    なんつー嫌な朝じゃ、、、

    #2

    会社到着後に速攻外回りに出てそのまま帰宅(爆)
    泊まりセット片付けて仕事に復帰。
    ふにぃ(;_;)

    #3

    客先近くのレストランのピザが食べたくなり昼はそこにケテーイ(>_<)/
    一枚280円のくせして本格派でまいう〜なのサ
    駄菓子菓子!
    ピザをちうもんするとチーズが終わってしまい作れないと言われる罠。
    (゜Д゜)ハァ?!
    まだ12:05デスよ兄チャマ!!昼どきにチーズの無いイタリア飯店てどうよ?!
    ちう訳で寂しくパスタとフォカッチャをちうもん、、、
    、、、グレちゃる(爆)

    #4 よる

    深紅たんを一日ぶりにプレイ。
    そろそろ資源枯渇が気になり始める(;_;)。今まで無計画に使いすぎたか、、、
    何度も何度もコンティニューしてようやく章のボスを倒す(T_T)

    #5 [妹関連] にくこっぷん♪とか高速回線とか

    紅茶淹れに階下に降りてみると妹が来てたり。
    なんか会社で大量に牛肉を買わされたらしく、食べきれない分をうちに持ってきた模様。
    とりあえず紅茶を淹れてやる。で、話を聞いてみると、、、
    妹夫婦のアパートは市内とはいえ郊外も郊外にあるのでADSL未提供地域なのであった。
    だが義弟くんはど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜してもADSLにしたいらしく、あらゆるキャリアと接触を試みたらしい(^^;)
    結果は全てしょんぼり。義弟くんは電話線を眺めては嘆いているという(泣かす話や、、、(;_;))

    で、紅茶のお茶菓子に買い置きしていた 芋かりんとう を食われてしまった。はうう(;_;)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com