ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2009年01月24日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第451回定期演奏会

    指揮:下野竜也
    高木綾子(fl)
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬音楽センター

    1:O.ニコライ 歌劇「ウィンザーの陽気な女房たち」序曲
    2:F.シューベルト 交響曲第四番ハ短調D417「悲劇的」
    3:尾高尚忠 フルート協奏曲Op.30b
    4:P.ヒンデミット 交響曲「画家マティス」

    今シーズンも群響に登場の下野さん。
    (群響史上最悪と思われるブルックナー九番事件以来の登板)
    プログラムはヒンデミットに邦人作品、
    シューベルトのマイナー作品とか読売日響での下野プログラムを彷彿とさせる・・・
    というかまんまパクッてきただろwという企画(笑)
    でも群馬では滅多に聴けないものばかりなので嬉しい限りです!

    ニコライの序曲もシューベルトの交響曲も、
    持ち味であるパワフルな指揮振りで、堅く見事に統制されたアンサンブルを披露。
    曖昧な部分が全く無い非常に純度の高い演奏でした。
    フルート協奏曲は、60年前の日本にこんな爽やかな田園詩のような曲が存在したのか!と驚くほど美しい作品でした。
    でもフルートは終始動き回り、連続するタンギングや目まぐるしく入れ替わる拍子等、かなりの難曲である事が伺えます。
    コンサート後のロビートークで群響のフルート奏者の方も語ってましたが、本当に神がかっていました(^_^;)
    アンコールがまた激しい技巧を要求する曲で、
    フルートなのに低音を駆使するとか音色からスゴすぎ。
    正に舌を巻く驚演でした。

    そして最近下野しさんが注力しているヒンデミットの代表作と言っても過言ではない作品。
    要素要素が複雑に絡み合う、新古典風後期ロマン派拡張路線な濃厚で官能的な音楽。
    それがきっちり整理されていて、複雑怪奇にも関わらず緊張感を保ったまま最後まで聞かせてくれました。
    途中の打楽器群全奏の迫力や、最後の金管コラールの美しさは格別(^_^)

    という事で下野さんの真骨頂を見た(聴いた)コンサートでした。やはりこの方はスゴい!
    -----------------------------------------
    *ブルックナー九番事件
    一昨年、下野氏来演によるブルックナー交響曲第九番の演奏会の時、
    終楽章の静かに静かに音楽が昇天して行く音楽末尾の神聖にて侵すべからずな部分で、
    突如前列客席から携帯電話の着信音が鳴り響き、演奏会が台無しになった事件。
    その後音楽雑誌に掲載された演奏会評でも、
    評論家氏が演奏評ではなくマナー無視の聴衆について断罪を下す前代未聞の事態に発展。
    この事件により、今シーズンからは音楽センターに携帯電波攪乱装置が導入された。

    2005年01月24日(月) [n年日記]

    #1 検索くん

    私が上加茂神社でそれを目撃したのは2004年ですよ

    #2 ぽよる

    monoさんと MSN開通('▽')
    色々情報交換ww

    2004年01月24日() [n年日記]

    #1 EVANESCENCE WORLD DOMINATION TOUR 2004 Japan

    EVANESCENCE の東京公演を見に行くですよ〜('▽')
    場所はお台場のZepp Tokyo
    ビーナスフォートの隣接地ですな。

    #2 会場は

    フロアが柵で仕切られているだけのオールスタンディング(2Fは指定座席)
    今日のチケはSold outのため会場は満員。18:00きっかりに照明が落とされるともう観客大興奮w

    #3 ライブ中

    今回は前座も無くいきなり本人たち登場。
    ボーカルのエイミーの声量は生で聞いてもやっぱり凄くて、序盤から飛ばしまくりですよ('▽')
    肉食人種の底力恐るべしwww

    ギター2本、ベース、ドラムというシンプルな構成、図太いオケとエイミーの通る声がすごい迫力(>_<)
    かと思えば、途中キーボードが持ち込まれて、アコギ伴奏のエイミーの弾き語りで静かに盛り上げたり、
    そしてそのままBring me to lifeに繋げてライブも山場に('▽')

    「昔の曲をやります」とかなりダウナーでハードな曲をやってくれて、それがまた(・∀・)/イイ!!
    デビュー盤には入ってなかったので、次のアルバムかマキシで出してくれるといいなぁ…。

    そしてアンコール1曲やって終了。
    最後はドラマーのロッキー・グレイが何と太鼓の皮を投げてたww
    生で見たエイミー姉は可愛カッコ良くて素敵〜〜〜!w
    このバンドはベン・ムーディのゴシック風の曲と、エイミーの神秘主義的な詞と声が(・∀・)/イイ!!のですよ。
    …ベンはもう帰ってこないのか…(;д;)

    #4 ぽかえり

    ツアーTシャツ買って、隣のビーナスフォートのチーズ屋でチーズを買い込み、
    東京駅で食事してから帰宅しますた('◇')ゞ

    2002年01月24日(木) [n年日記]

    #1 月末進行

    自分の仕事は片付いたと思いきや今回は他の人のサポートで忙しかったり。
    しかも昼に逝こうとしたうどん屋は定休日山車脳、、、(;_;)

    #2 ぐるりん

    こんなの 発見。ちなみに結果↓
    ----------------------------
    いちやなぎさん の巫女属性萌え度は 1310 です。
    いちやなぎさん の巫女属性ダメ度は 820 です。
    あなたの萌え度は中吉位で自他ともに認められる巫女属性持ちです。
    ---------------------------
    ぐはぁ(´Д`)
    ところで「巫女といえば 船雄さん 」には萌えで負けダメで勝っている模様、ドウイウコトダ(;_;)
    私が 横島 邪だとでも、 だとでも、 だとでも、、、

    とか思ったら こちら でもこんな数値が、、、
    そんな事より 聞いてくれよ 妹属性の方に感動(;_;)/
    ちなみに妹度チェキ☆結果↓
    --------------------------
    いちやなぎあにぃの妹属性は
    萌え度:1272
    末期度:1193
    妹の世界と紙一重レベルです
    妹が手招きしてますよ
    --------------------------
    何ゆえ呼称があにぃなのかは不問(´Д`)
    手招きされてるらしいし、、、

    #3 今日の深紅たん

    もはや手持ちの物資もギリギリなのでかなり作戦考えないとかなり辛そう。
    何度もコンティニューさせられる霊に対しては恐怖通り越して怒りが、、、(^^;;)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com