ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2007年01月26日(金) [n年日記]

    #1 X360版iM@S

    まずパッケージは白い外箱に収納されておりました。
    でかすぎて段ボールにまとめて梱包とかできないから個別でお店に配送されてるのでは…。

    ミキティのどアップはTGS2006でのステージの模様を収録した特典DVD

    で、出してみると…

    …これ組み立てたら置く場所なさそうな希ガスwww

    ソフトの大きさに対して如何に箱がでかいかがお判りかと(^-^;)
    ----------------------------------------------------------
    追記

    組み立ててみました…

    場所取りすgヽ(´ー`)ノ

    2005年01月26日(水) [n年日記]

    #1 今日は

    会社の人の送別会で飲み過ぎた…_| ̄|○

    2004年01月26日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    昨晩(今朝?)無線アクセスポイントの設定してたら激眠ですよ?
    ねむ〜〜〜〜〜〜〜〜(;д;)

    #2 結局夜も

    アクセスポイントの設定してたり(^-^;;;)

    2003年01月26日() [n年日記]

    #1 午前中

    ぽかいもの〜〜〜
    PC:マージ(Actress Windows90/Me/2k/xp)
    DVD: 惑星ソラリス /ぴたテン Vol.7/ギャラクシーエンジェルA Vol.2
    本:マリ見て4,5,6

    #2 午後中

    黒のひとの新居引っ越しのお手伝いで引っ越し屋に変身(・∀・)/
    夕食にパスタをゴチになりますた(´◇`)ゞ ありがと

    #3 マリ見て:白薔薇様編

    読了。

    「な、何てかわいそうな話なんだ(;_;)」

    これ読んで白薔薇様人気に納得(^^)

    #4 ソラリス

    先週石丸で見付けたタルコフスキー監督の「惑星ソラリス」を結局げっちゅ☆
    タルコフスキーはかの白倉由美も作品中に多数引用している *1 ので白倉好きな方にも激しくオススメ。
    バッハを背景に、黒地に白文字が浮かんでは消えるだけのOPからもう無茶苦茶好きな作品ダス。
    原作も内容もSFなのだけれど画面がまったくSFしてないところがすごい(笑)
    ハリウッドあたりじゃ絶対撮れない作品ではありまつ(・∀・)/

    あとはストーカー、ノスタルジア、サクリファイスのDVD化をきぼんぬ(´Д`;)
    …と思ったら これはでてまちた(・∀・)/
    か、買わねば…。

    *1: 「サクリファイス」のラストシーンはタルコフスキーの「サクリファイス」のラストカットの引用だし
    「懐かしい年への手紙」にはガリツェフ監督というまんまなキャラが登場(・∀・)/


    2002年01月26日() [n年日記]

    #1 [GAME関連] 引き取りとか

    今日はねこねこFDやら GA の7巻やらの引き取りに向かってみたり。
    何か天気がかなりヤバそうな気配(;_;)

    とりあえず 忠告頂いた通り 妹姫DCを予約。なぜかナコルルDCの予約票も手にしていたのは秘密ダ(爆)

    #2 standard composition L & R

    冬コミとか事前通販でも値段の関係もあって購入中止したF&Cのテーマ曲ベストCDですが、
    なぜか地図の店頭に並んでいるではないですくわっ!
    悩みましたともエエ散々に、、、しかし両方(2枚分売)で7Kの出費は激しすぎるので検討モードで地図を出る。

    で、その後セレナさんや天野さんと合流して冥土カフェ逝く途中でもう一回地図に寄ってみると、、、
    2枚あるうちのCDのうちRは並んでいたもののLがどこにも見当たらない(@_@)?????!!
    うわぁ、やってしまったっ(;_;)
    考えてるうちにモノが無くなる罠(号泣)。
    手に入らずに後悔するより買ってから後悔すべしってのは過去の事例から原則だったハズでは(;_;)学習能力無いんかヲレ様(T_T)
    その後、セレナさん天野さんとともに秋葉原中のCD扱い店を探すも発見できず。
    PJRさんにお願いして町田と新宿で捜索してもらうも玉砕(;_;)。
    気が済まないのでKeyの夏影シングルを購入(爆)
    傷心のまま冥土カフェ逝ってケーキに紅茶(;_;)。

    #3 ひよこ家

    ゲマ屋で鹿島さんやふぃんさんと落ち合い、ようやくひよこ家体験(´Д`)
    ………えー、で、お店の味や雰囲気を存分に味わった訳ですが、その感想というか印象を一言だけ…、
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    いじょっ☆
    久々にクリーンヒットをお見舞いされた気分(´Д`)

    #4

    で、閉店時間で店を出る頃には外は大雨。しかも激寒いというオマケ付(;_;)
    終電に乗って北上。鴻巣を越えた辺りから車窓の様子がおかしい事に気付く。
    ………真っ白(>_<)/
    さすがに 雪希 雪になった模様。これだけ寒ければ当然か、、、
    そして電車が減速運転になるという罠(;_;)
    しかし、Kanonのサントラ聴きながら 雪希 雪の夜景眺めるのは(・∀・)イイ!!

    #5

    家近辺は既に激しい積雪。
    うずうずと我慢できなくなり愛車ネオキャラット号で出撃☆
    しかし、交差点という交差点でリアが簡単にブレイクしてしまう症状。
    さすがに7年モノのスタッドレスはもはやただの溝の深いタイヤ、、、(;_;)

    #6 お買い物リスト

    本:零〜パーフェクトガイド(ソフバン)
    CD:KEY+LIA「夏影」(Key Sound Label)
    CD:standard composition R (LOVE&LOVE Records)
    DVD:ギャラクシーエンジェル vol.7 (エモーション)
    GAME:ねこねこファンディスク for Windows95/98/Me (ねこねこソフト)
    GAME:MissingParts for Dreamcast (F.O.G)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com