ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2007年01月28日() [n年日記]

    #1 EVANESCENCE WORLD TOUR 2007 at YOKOHAMA BLITZ JPN.

    昨年ニューアルバムを発表したエヴァネッセンスの来日公演を聴いてきました!
    前回は2005年1月のZepp東京だったので丁度2年ぶりのライブですよ(^-^)/

    今回のZepp東京公演は明日から2DAYS。
    休めないっつーの(*´Д`)
    という事で横浜公演を見る事にした訳です。

    ヘヴィなギターサウンドに声量満点のヴォーカル、エイミー・リーの熱唱が身上のバンドですが、
    やはり今回もエイミーの声に圧倒されました。
    (エイミーコールの嵐!ジョンやテリーがちと寂しそうでした(^_^;))

    ファーストからの曲は客席と掛け合いというか大合唱状態ww
    ブレイクしたBring Me To Lifeに至っては、割愛されてたラップ部分を客席からみんなで叫んでた(笑)

    エイミーの歌声はホント素晴らしいです。燃焼度がものすごい。
    メインプログラムをモーツァルトの「ラクリモサ」で締めるあたり、
    ゴス系(とデビュー当初レコード会社が書いてた気がします。謎の形容詞ですが)バンドの面目躍如という感じ(^_^;)

    箱がそれほど大きくなかったせいでかなり近くで本人たちが見れて感激!

    2005年01月28日(金) [n年日記]

    #1 ぽひる

    で新メニューに挑戦。
    オーダー入ってから衣をつけるとゆーカツ御膳。
    さくさくまいう〜('▽')

    で、
    会計時に、奥から店長さんが出てきて何かと思ったら、
    今月末で他店に異動だそうで、ご挨拶頂きました(^-^;;;)
    この店来るようになって、思えばずーっとこの店長さんだったな〜。
    長いことお疲れ様でした(^-^)

    2004年01月28日(水) [n年日記]

    #1 ぽひるん

    黒のひと合流して チェンナイ 初挑戦。
    駐車場にはナンバー無しの車が放置されていてなんか妖しい雰囲気(^-^;;;;)
    こりゃ一人で入るのは勇気いるなwww

    駄菓子菓子!!
    中に入ると、店員さんはいい感じですし、料理もまいう〜ですよ?(・∀・)/
    タンドリーチキン(・∀・)/イイ!!カレーも(・∀・)/イイ!!

    スパイシーまいう〜〜〜で満足しますたΨ(゚▽゚)Ψ

    店外の看板によると中古車の輸出(インド向け)もやってるとか。
    ナンバー無しの車があったのはそのためと納得。

    2003年01月28日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねもい(´Д`;)

    #2 例のアレ

    コマンド一発 で調べてみますた。
    問題のSQL Serverはインストールされてませんでした。

    #3 不特定多数様がみてる

    うわ〜い 大人の一気買いだ〜♪
    と思ったらタダですか。。。
    はっΣ( ̄□ ̄;;
    ウチも ここんちのポイント 交換せにゃー(´Д`;)
    来月締め切りですよ?(>_<)

    2002年01月28日(月) [n年日記]

    #1 [馬巡礼] おひる

    長々と続いた中身の無い会議のせいで午前中しうりょう(怒)
    気を鎮めるべく、中尾 でおひる(久々)。
    田舎風スパちうもん。納豆とのバランスがいいんだなコレが(^^)。

    #2 ぐるりん

    ところで 誰ですか? ヽ( ´ー`)ノ>帽子
    あと 微妙に情報が歪曲しています(笑)

    #3 今週のちぃ

    気持ち良さそうやなぁドラゴンフライ氏(;_;)

    #4 今日の深紅たん

    ぐはー、今の今までカメラのレベルアップが手動だったなんて気付かなかったデスよ!!(;_;)
    通りで敵になぶり殺しにされる訳だ(;_;)
    経験値は別のトコで使っちゃったてるし、うぐぅ、取り返しはつくのくわっ?!(T^T)/

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com