ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2006年01月31日(火) [n年日記]

    #1 届きました!

    例のmonoさんのプレゼント、
    本日届きました!!
    (ほらやっぱり私宛だったし!!(゚д゚))

    ホークス川崎選手の等身大ポスター!!!

    _| ̄|〇

    …これはこちらも刺客(?)として西岡とか俊介とかの等身大を送り返すしか…!
    ↑残念ながらありません(*ToT)

    何かホークスタウンでしか売っていない限定商品とか(^_^;)
    このネタ喜んで受け取らせて頂きます(・∀・)

    ちなみに コレですwww

    2005年01月31日(月) [n年日記]

    #1 新電源ケーブル

    オヤイデ電気に特注していた オーディオ用電源ケーブル(L/i50EXs)
    が届きました〜('▽')
    通常1.8mのところを、それでは届かないので3.3mで作ってもらいました。
    以前はこれの廉価版(L/i50V4)を使ってましたが、それをSACDプレイヤーに回して、こちらをアンプ用に。
    エージングは30時間だそうなので、当面アンプの電源はいれっぱなしの方向で。

    #2 [PSOBB関連] クエスト1-2で森に入るFOmarくん7歳

     お友達のセレナさんがPSOでキャラ持っているそうなので一緒に遊んでもらいました。
    やはり半年やってると慣れ方が違いますね〜という感じで(^-^)
    でもクエスト途中で回線落ちして追い出されちゃいました;;

    その後、FFXIでお世話になった方がログインしてるのを発見。一緒にやってもらってようやく1-2クリア(^-^)
    ばっさばっさと敵をなぎ倒して行くのはたのしーです(゚∀゚)

    しかし、ロビーサーバーではロビーアクションができるのに、
    なぜか部屋に入ると自分のキャラだけアクションができなくなりますです_| ̄|○
    無料体験期間中だから????

    2004年01月31日() [n年日記]

    #1 資生堂パーラー

    鹿島さん、にゃしゃぽんと銀座へ。
    豪遊するためにwww

    というか、最初はTamakiさんご推薦のインド料理店ナイルレストランに逝ったのですが…。
    「コック帰郷(インド)のため3月まで休業させて頂きます。」
    …_| ̄|○

    諦めて銀ブラ(笑)
    そして第2の目的地であった「資生堂パーラー」で食事をする事に決定!

    敷居が高いとも噂される伝統と気品の店に突入するので御座います(*´Д`*)

    #2 薔薇コース

    まずエレベータがレストランフロアに到着するなり、
    コート、荷物は全部預かってもらえますよ?

    そして、二つあるうちの冬のコースの一つ「薔薇」を注文する男三人(・∀・)/
    私と鹿島さんは魚。にゃしゃぽんは豚足。

    前菜、メインディッシュ、パン、デザート、紅茶(お茶菓子付き)のコースでした。

    なんというか、これはもう「 ごきげんよう 」とか言うしかない雰囲気ですよ!さすがだ…www
    食器からサービスから料理から、とにかく風格がありました(^-^;;;)

    #3 汽笛一声

    食事の後 美汐 シオサイト見物。
    建設中に発見されたという初代新橋駅遺跡(!)の発掘現場を見てから現新橋駅へ。
    秋葉原へ移動。

    #4 わたおに3

    秋葉原メイトでわたおに3査収。
    そこで アソビット移転 の話を聞く(;°□°)
    はやっ!

    某T-ZONEも早かったですが、更に高速化してないかっ?(´Д`;)

    2003年01月31日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあささ

    サムー(°Д°)

    #2 びぼーろく

    メーカーでも品切れやん(´Д`;)
    マリ見て:いとしき歳月(前後)、チェリーブロッサム、子羊たちの休暇
    ストーカー(ver.2)

    2002年01月31日(木) [n年日記]

    #1 朝からどたばたと

    朝、お客さんトコ行くのに山中を走っていると別のお客さんから呼び出される。
    お客さんかなり困り果てていて懇願される。
    急を要する事態でもあり急速反転し会社へトンボ帰り(;_;)
    で、色々連絡したり手続きしたりしてなんとか困った事態は回避。
    しかし事務処理や何かで気付けば15時ですヨ(;_;)

    その後別のお客さん回って帰社したのはかなり夜、、、

    #2 今日の深紅たん

    疲れたのでちょいアイテム回収。僧侶の霊が激しすぎる(;_;)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com