ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年03月 来月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    HNS logo

    2005年02月01日(火) [n年日記]

    #1 さもいよ!!!((((°Д°))))

    なんとゆーか、微妙に晴天なのですが激寒です((((°Д°))))
    いや、晴天と言っても、三方を山に囲まれているこの地では、
    すぐ頭上に 明らかな雪雲 が伸びてますよ_| ̄|○
    寒いわけだ…。

    #2 [PSOBB関連] アクションがロビーのみに限られている問題

    どういうことかと、オフィシャルページの「無料期間中の制限事項」を見たら、
    「期間中は、ロビーアクションを使用できる場所がビジュアルロビー内に限られます。」 ^ …わかったよ、あとでちゃんと正規ユーザーになるよorz

    2004年02月01日() [n年日記]

    #1 信州湯ノ丸スキー場

    黒のひととスキー。
    今回は初挑戦の 湯ノ丸スキー場@長野
    これが雪質は良いし、ゲレンデも結構広いしで(・∀・)/イイ!!感じ。

    ただ、今時のスキー場としては機動力が弱く(4人乗りは無く高速も2本くらい)
    人の数のわりにリフト待ちが発生してしまう点が弱点か。

    立地的には鹿沢スノーエリア(旧鹿沢ハイランド)からすぐ近く。
    穴場発見('▽')

    #2 スキーブーツ

    リフト乗降時、足に体重をかけると…、、、
    ブーツから今まで聞いた事のないギチギチという異音がしている事に気付く((((°Д°))))

    ふと思い返してみると…、
    このブーツ(NORDICA)は2代前の板を使用している途中で買い換えたヤツな訳ですよ。
    前のSALOMONの板が確か1996〜1997シーズンの時に購入したもので、
    その前のROSSIGNOLの板を使ってたのは…、
    ((((°Д°))))ヒィィィィ
    最低でも8年くらい使ってる計算になりますよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ふつうならもう ぱっくり 逝ってるっちゅーの((((°Д°))))ガクガクプルプル

    という訳でその後はあまりブーツに負担をかけないように滑って終了。
    後で買い換えなければ…。

    #3 ぽよる

    焼き肉ばいきんぐ〜〜〜〜Ψ(゚▽゚)Ψ
    …具合悪くなるくらい食べてしまった…_| ̄|○

    #4 わたおに3

    買ったきり放置していたわたおに3を組み立て。
    …???明らかに割烹着の中で見えないところが何か造形されてますよ??
    服は着脱可能かと思って調べると、きっちり接着してあって取れそうにない。
    不審に思いつつも組み上げて飾ってみたですよ。

    #5 その後

    今回のわたおにフィギュアは とんでもない魔改造 ができる事が判明Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    …ってかいいのかコレwww

    2003年02月01日() [n年日記]

    #1 ぽかいもの

    CD:YMO 増殖(初回紙パッケ版)
    CD:YMO AFTER SERVICE(初回紙パッケ版)
    CD:坂本龍一ワークス I (MIDI inc)
    DVD:YMO VisualYMO
    本:マリ見て いとしき歳月(前・後)チェリーブロッサム 子羊たちの休暇
    本:電撃Gsマガジン

    #2 甘味処竹むら

    以前TVで照会されてるところを偶然発見した神田の甘味処。
    揚げ饅頭と田舎しるこがまいう〜そうだったのでどーしても行きたくなり、
    何とか探し当てました(・∀・)/
    場所的には秋葉原から出て交通博物館の裏あたり。
    田舎しるこをちうもん、まいう〜〜〜(・∀・)/イイ!!
    さくら湯がサービスで、付け合わせにシソの実の塩和えとか付いてまちた。
    テイクアウトで揚げ饅頭6ヶげとー。

    #3 メイドカフェ

    あまにょんと合流してメイドカフェへ。
    1ヶ月振りに逝ったら紅茶にオレンジペコが増えてました。。。
    というかド長も副長さんもいません(´Д`;)メイドカフェのような気がしないぞw

    会計時にメールニュース配信の申し込みをして撤収w

    #4 坂本龍一のベストアルバムに感動しる!!

    昨年末に自らが「全部入ってりゃいいんでしょ?」のコンセプトで出した三枚組のベスト盤の影で、
    古巣MIDI inc.から80年代のCM曲を集めたベスト盤が出てたなんて知りませんでしたよ(´Д`;)
    というか個人的には こっちの方がかなり重要なアルバム でちた(・∀・)
    何がって、1985年のつくば万博の時、住友館のテーマ曲として作られた「空に会おうよ」が収録されてますよ?(´Д`;)
    この曲、当時の教授のFM番組「サウンドストリート」で一回だけオンエアされて、その後発売もされていない完全にオクラの曲だったのでつ(>_<)
    当時つくば万博の住友館で、友人から借りた録再ウォークマンでコソーリ生録w ←テープは現存
    いやまさか今になってCD化されるとは(´Д`;)、曲も詞も明るすぎて切ない佳曲で御座います(ToT)

    残念なのは歌手の名前がクレジットされてない事。かなり矢野顕子に似てる声の人ではありますがw
    これはインスト編のVlo2も買わないと、、、、(´Д`;)

    #5 マリ見て:蟹名静編

    どうしてこう白薔薇様絡みの話は切なくなるかな(>_<)

    あと柏木くんには笑い者路線のまま勝手に破滅してもらいたいでつ(・∀・)/

    #6 スペースシャトル

    うわあ(>_<)バラバラではないか(>_<)
    17年前の惨事をまた繰り返したのかNASA、、、

    2002年02月01日(金) [n年日記]

    #1 ちょいぐると

    夏樹さんのところで ラビアン〜(///▽///) ←(ミナタク風に)

    あとchemicalbrothersですが、どうやら発売は1/21だったようです。
    前日入荷で並んでしまうから実質発売初日に捕獲してたんですねワタシ(^^;)
    Starguitar(・∀・)イイ!!

    #2 よる

    鷹さん来る。フリルひらひらでリボン付いてるエプロンがかわいいのぅ(;_;)
    うちの冷蔵庫で寝てた日本酒を持って行ってもらう。

    #3 浮気度

    ちょい話題の コレ ですが、私はとりあえず結果として浮気数8人。
    ってかそんな事より 聞いてくれよ>>1よ ドキドキ指数が「101ドキドキ」だった方が問題アルかと(>_<)
    「ただの無鉄砲です。思い立った事は即行動。気に入ったら告白、飽きたらポイッな人生が似合ってます」
    マテ(笑)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com