ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年02月02日(水) [n年日記]

    #1 びっくり

    他の支店の担当の客先に書類を届けに行く事に。
    で、その店に行ってみたら、高校の後輩の人がいてびっくり(゚д゚)
    そして、そのお店(某英国車専門店)のオーナー夫人と聞いて二度びっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    コーヒー頂いて長々と話し込んできてしまいましたよ(^-^;;;)

    #2 [PSOBB関連] 着々とミッションを進めるFOmarくん

    着々と進めています('▽')。FFXIの知り合いで元々PSOだった人たちと続々とカード交換とか(^-^;)

    2004年02月02日(月) [n年日記]

    #1 たいら〜師

    お大事に(>_<)

    2003年02月02日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] あさ

    11:00起動と同時にPS2起動w

    #2 [FFXI関連] ひる

    クフィムでたこ焼き相手にレベル上げ。うまうま

    #3 [FFXI関連] よる

    リンクシェルメンバーとフェ・インでテレポヴァズ&デジョンIIクエ祭(^^)
    通算2回死亡w
    フェ・インの通路にタルの死体が点々と転がる様は圧巻だった、、、(;_;)

    で、デジョンIIクエとテレポヴァズ用の鍵取り完了。
    その後少しの間宝箱捜すも出ず;;

    最後はロボと壺とコウモリの大リンクの果てにテレポ逃げΣ( ̄□ ̄;;
    あそこはヤヴァすぎる(;_;)

    その後、ウィン入りしてシャントットたんの高笑いを聞きつつデジョンIIゲット(・∀・)/

    本日のプレイ時間:15時間

    2002年02月02日() [n年日記]

    #1 スキー3rd

    以前からの計画通り、今日は神立高原にスキー。
    ふぃんさん神原氏、そしてセレナさんがスキー列車に乗り込み私は高崎合流。
    のはずが、ふぃんさん乗ってません(´Д`)
    前線基地鹿島邸にて待機だったものの痛恨の寝過ごし(>_<)
    結局新幹線で追いかけて来る事に。
    スキー列車の指定席券一枚余ったり。

    #2 越後湯沢

    しかし、快速電車より新幹線の方が速いのは自明の理。
    列車がホームに着くとふぃんさん先着して待ってました(^^;)
    荷物担いでシャトルバス乗り場へ。

    #3 ヴォケ

    駅で買ったクーポン券でリフト券を引き換え。
    都合4人分引き換えて、リフト券ホルダー買ってぼーっと券売り場離脱。
    すると、、、
    「あの〜、お客さまぁ〜、トレーはお返し下さい〜。」
    とおねぃさんの困り果てた声が、、、
    ぐは、リフト券の乗ったトレーごと持って移動してるやんけワシ(´Д`)
    慌ててトレーを返す(;_;)
    で、
    リフト券ホルダーに紐がついてて首から下げられるようになってたり。
    しかし、両端を結んで輪にしないと首にかけられない模様。
    いそいそと結ぼうとすると、
    「コレこっちに引っ張ると輪になってますよ。」 とふぃんさんに指摘される。
    ぐは、両端が玉結びになってるから確かにそれが正しい。
    朝からヴォケまくり(ToT)/

    #4 ゲレンデ

    スキーの私とセレナさん。ファンスキー(極端に短い)のふぃんさん、
    そしてボードの神原さんとそれぞれゲレンデに降り立つ。
    が、神原さんの様子がおかしい。…どうやら靴を止めるバンドが切れた模様。
    補修のため下山(;_;) 、後ほど合流との事に。
    駄菓子菓子!!
    誰も神原さんの携帯知らない事が判明(>_<)、後々ふぃんさんが捜索に出る事になる。

    13:00に昼食のため合流。ふぃんさん午前ちうはほとんど滑れず、、、
    越後湯沢駅で買ったクーポン券を使い食事など。
    昨年はスキーの日の前夜見たdebuyaがオムライス特集だったためにオムハヤシだったが今年はカレー。
    で、私は豚汁をプラス。

    午後はボードに悪戦苦闘する神原氏を緩斜面に残し頂上を目指す。
    で、極めてハードなゲレンデは却下されたためちょい普通のコースへ(;_;)
    しかし迂回コース無視でショートカット深雪コースを滑走。楽しい(^o^)/

    #5 体力ゲージ勝負

    だが、どのゲレンデもアベレージスピードが高いため、脚にかかる負担も他より上(;_;)
    不覚にも夕方近づく頃には脚にかなり疲労が'(T_T)/
    最後は神原さんがチャレンジ続ける緩斜面に戻りクルージング。
    で、リフト営業終了とともに下山。

    駄菓子菓子!!
    神原氏のボードが言うことを効かず、神原氏は結局足を釣ってしまいリタイア。
    ふぃんさんのサポートでソリモードで下山。お疲れ様でした。

    #6 ゲレンデ総評

    で、ゲレンデの総評ですが、
    ゲレンデの幅は広く雄大なコースレイアウト。
    で、
    緩斜面は下の方に集中して、上部では斜度あり適度なギャップ(しかし柔らかいので突破可能)で楽しめる。
    タイムアタックコースも無料開放されていて、大回転気分が味わえたり(^^;)
    という事でかなり(・∀・)イイ!!スキー場ではないかと。

    #7 再び越後湯沢駅

    コンコースはお店だらけでいい感じ。お祭ちぇーんじ☆
    今年もうぐぅ発見(>_<)/ うぐぅ4つくだちい!!
    コシヒカリ使用越後餅も美味そうなのでげっちゅ☆。味噌だれ味でウマー(°Д°)
    帰りの電車は散々検討した結果、結局新幹線に(^^;)
    しかし指定席奪取に失敗。自由席も激しい混雑で座れず。
    で、
    隣の上毛高原で降り5分後の湯沢通過の列車に賭ける。
    結果、大正解(^^)/
    余裕で座って帰宅。ふみゅ〜。
    (しかし、元の列車の喫煙自由席が結構余裕だったのは秘密だっ(;_;))

    #8 清算

    高崎でセレナさんふぃんさん神原氏と離脱。
    上越線経由の切符しか持っていなかった私は精算所にて談判。
    新幹線は上越線とは別なので料金計算が違う罠(;_;)
    まともに計算するとすごい差額になるらしいが、駅員さんが高崎〜新前橋の差額だけにしてくれた(T^T)/
    どうもありがとうございますm(__)m

    #9 お買い物リスト

    うぐぅ(あんこ4尾)・越後餅(味噌だれ)・越後八海山酒まんぢう
    越後湯沢限定チョコチーズケーキ(以上:越後湯沢駅)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com