ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年02月06日() [n年日記]

    #1 ぽひる

    今日は たいら〜師 と合流して昼('▽')
    師お勧めの東京駅地下 ラーメン激戦区東京編 へ。
    そこの揚州商人とゆーところの 海老ワンタン麺 を注文。
    さっぱり塩味スープでまいう〜〜〜〜〜〜〜〜('▽')
    えびもぷりぷり。
    真っ直ぐな細麺が特徴的でした。

    そしてデザートに頼んだ杏仁豆腐が どろり 濃厚で、
    今まで食べていた杏仁豆腐と思っていたものは一体なんだったのだ?!とゆーくらい別次元の味でした。
    素晴らしい!

    #2 秋葉原

    巡回('▽')それはもうげんしけんの笹原のように(*'-')
    そして色々査収

     CD:BOLA「SOUP」 SkamRecords 0666017058528
     CD:G.Faure「Requiem」Op.48 Jean Fournet+Tokyo Metropolitan Symphony Orchestra FontecRecords FOCD9217
     本:風華のいる風景1(大井昌和:芳文社)
    本:ねこきっさ2(ととねみぎ:芳文社)
     本:武装錬金6(和月伸宏:集英社)
     本:しにがみのバラッド2(ハセガワケイスケ:Mediaworks)

    #3 その時、歴史が動いた

    一休みで寄ったドトールでその悲劇は起こった。
    ホットドッグを注文したたいら〜師、何口目かをかぶりついた瞬間、
    ウィンナーとベーコンが見事に宙を舞ったのでありました!!!
    …具材が押されてすっぽ抜けてしまったんですな(;´Д`)

    そして師はレタスサンドと化した何かを食べる羽目に、嗚呼(;´д⊂

    2004年02月06日(金) [n年日記]

    #1 ぽひる

    馬〜〜〜〜〜 (°Д°)
    ランチが不発だったのでパスタ。

    #2 ぽよる

    無茶苦茶で瀕死の状態になっているブーツの買い換えのため某スポーツ専門店へ。
    散々迷って値段対性能の一番良さそうなSALOMONのブーツにしました。
    板持ち込んでビンディング調整してもらってぽもちかえり(・∀・)/イイ!!

    #3 深夜

    アンフィニさんから原稿の後書きとmoo系についてのトークページもらっていたので書き書き。

    2003年02月06日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねもいねもい(´Д`;)

    2002年02月06日(水) [n年日記]

    #1 ひる

    なんとなくジョイフル。いつも思うが恐ろしく安いなココ、、、
    サイコロステーキちうもん(´Д`)。わ〜いわ〜いにくこっぷん♪
    コーヒーおかわり自由だからって飲み終わったの見計らってすかさず注がないように(;_;)

    #2 よる

    芋かりんとう食べてたら柚鈴を思い出し久々に 月陽炎 を引っ張り出す。
    やっぱりエエ雰囲気やのぅ(;_;)

    #3 ぴよこ家

    からDM来てた(笑)。これは逝けというお達しか(を

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com