ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年03月 来月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    HNS logo

    2005年02月08日(火) [n年日記]

    #1 チキンレース?

    これは一人チキンレース の様相を呈して来てますな(^-^;)
    確かCos-cha開店当時、何日連続で通えるかとゆーチキンレースが開催されていたと記憶しています(^-^;)
    という訳でさかにゃんがんばって('▽')

    2004年02月08日() [n年日記]

    #1 久々に

    キュアメイド。いつものWRさんいないやん(´Д`;)

    #2 虎とかで

    ぽかいもの。
    店内にマリ見てED曲(例のバロック風の曲です)が延々かかってました。発売したのねん。

    …で、この曲の主旋律がサックスであるところのどこに違和感を感じるかぼ〜っと考えてみた訳ですよ。
    繰り返し聞いて気が付いたのは、
    バロックの、どちらかというと禁欲的な書法にサックスの音色は 艶っぽ過ぎる という事。
    敢えて色気を出そうというとやってるのかも知れませんけどね(^^;)

    #3 その後

    たいら〜師、鹿島さんと合流。

    #4 ぽかいもの

    本:わたおに4
    ハード:すまめリーダー(メルコ)
    ソフト:一太郎2004 with ATOK17

    #5 ぽよる

    いなせ屋でラーメソ(・∀・)/イイ!!

    2003年02月08日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] あっさああっさあさ

    オルデール鍾乳洞で鍵&宝箱探し。無事げっちゅ☆

    #2 [FFXI関連] ひる

    お友達と白のアーティファクト装備2番を取りに行く。
    総勢12名で戦士とナイトのも取る。

    #3 [FFXI関連] よる

    別のお友達とM10のお手伝い。
    さくさく進む(^^)

    #4 [FFXI関連] 深夜

    さすがに疲れてジュノの庭でキャラ放置寝落ち(´Д`;)

    2002年02月08日(金) [n年日記]

    #1 会社飲み会

    ヒラ仲間集まり、最近結婚した総務の女の人のお祝い。
    某鳥肉専門店でマターリと宴会。

    途中、たいら〜さん、船雄さんから連絡入る。
    私が勘違いして冥土カフェの約束が明日だと思っていたのが実は今日でした(;_;)
    という事で平謝り。しかも冥土カフェは貸切で入れなかった模様。
    意味無く待たせてしまい本当にすみませんでしたm(__)m

    こちらの宴会終わって帰宅する頃にはかなり寒く、うう(;_;)

    #2 フォントキャッシュ

    黒のひとに先日の湯沢の土産ものを届けに。
    で、黒のひとVAIOのフォントキャッシュが壊れ表示がおかしいのが放置されていたり。
    これも約束してたので取りかかる。
    が、ttfcashのファイル名で良かったのかアヤシイ上に検索にもひっかからず。うむぅ(;_;)
    たいら〜さん に打電して救援を求める私(たいら〜さんありがとうございましたm(__)m)
    隠しファイル非表示のままだったのに気付かなかったというオチが(;_;)
    で、
    ttfcashを削除しても直らないのでたいら〜さんに対処法を聞くと、
    WinFaQ のページを教えて貰いそれに従って対処。
    1:Marlett.ttfの再インストール試行。
    windows\options\cabsかmarlettを抽出

    新しいフォントのインストールで新たに登録。
    駄菓子菓子!!
    フォントのインストールができないでわ(>_<)
    これはフォントフォルダの破損に該当するのでそれを処置
    2:フォントフォルダの修復
    MS-DOSモードで起動

    C:\WINDOWS>attrib +s fonts
    そしたら直りました(>_<)/
    フォルダそのものがぶち壊れてたのですね。

    ふにふにとベストモータリングみて深夜帰宅。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com