ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年02月16日(水) [n年日記]

    #1 4:46

    なんか激しい揺れで目が覚めてしまいましたよ(;´Д`)
    寝不足だっちゅーに眠れずorz

    #2 ぶっちゃけ

    ありえない _| ̄|○
    地震の次は大雪かYO!

    #3 THE PHILIP GLASS ENSEMBLE再来日公演決定!

    ってDMキター(・∀・)ーッ!と思ったら5月下旬の平日ですがなorz
    休めないっちゅーの!

    と思ったら…、

    招聘元のページ に「愛・地球博公演」とかゆーのが!!
    うぉぉ、これなら休暇取れそうな日程だがが…ってかそもそも激込みで宿もチケも取れないんじゃないのか?(;´д⊂

    2002年02月16日() [n年日記]

    #1 あさ

    予約してたので床屋逝くよ〜

    #2 ひる

    黒のひとの 芹香 セリカ(ST205)が売却されついに本日引き渡しだそうで、
    売却用のタイヤに交換し、車検で戻したノーマルマフラーから砲弾マフラーに付け替え。
    その前に黒のひとの近所「はしご屋」で味噌ラーメン定食。まいう〜(^o^)/
    この店、 エッフェル塔ラーメン てのがあるんですが、中身的にはよくある野菜炒めの載った味噌ラーメン。
    ただし、野菜が 3倍増し (´Д`)
    エッフェル塔の如く野菜がそびえる事からのネーミングらしい、、、。

    #3 芹香様譲渡準備

    いつものショップでリフト借りてマフラー交換。
    ネジは簡単に外れるもマフラーを引っ掛けてるゴムがきつくて全然外れないデスよ(;_;)
    タイヤ外して手を突っ込んでようやく3つあるうちの2つを取り外し。
    残りの一個はどうやっても不可能っぽいのでカッターで切断サァ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    で、とりあえずガスケットが駄目になってるので買いに走る。
    戻ってマフラーを取付けてみると、今度はノーマルに付いてたネジの長さが全然足りない(´Д`;)
    仕方なく近所の工具店でネジとナット一式買ってくるデスヨ(^^;)

    #4 洗車

    マフラー作業終わったら今度は洗車。
    庭に1年くらい放置プレイされていたOZのアルミが苔むしてスゴイ事に(´Д`;)
    コレ結局どうにもならず、ある程度磨いて諦め。
    とりあえず各種コーティング+研磨剤で表面処理。
    用事あるので私は途中離脱、スマソ(;_;)

    #5 群馬交響楽団第389回定期演奏会

    の日なのだが、あまりに萌えないプログラムで激しく萎え。
    とりあえず買い物済ませてからメインの曲だけでも聴きに逝くかにょ〜。

    #6 開かずの踏切

    で、高崎のタワレコと無印で買い物。
    そして電車に乗ろうとしたらば、、、
    何か特急が遅れたおかげで電車が詰まってますヨ!(>_<)
    駅の手前で電車が停止してるのが見える、、、
    ってか前の電車が出ると、その後ろで待機していた電車という風に、
    トコロテン式に次から次へと。。。(^^;)
    合計4本の電車が本線上に放置されていた訳で、駅手前方面の踏切どうなっていたんだろう(^^;;)

    #7 演奏会

    そのおかげで演奏会は結局最後の曲が始まってから入場する羽目に。。。
    しかもホールには入れないので硝子で仕切られた所謂「VIP席」に案内されたヨ(´Д`;)
    今日は親子席になっていたですが、いたのは一組だけ(ま、椅子数個しかないし、、、)
    私が入った少し後に子供が騒ぎ出したので出て行ってしまった、あう。
    ここはそのための隔離席なんだからっ(^^;;;;)って私のせい?せい???(T^T)/

    ちなみに今日のプログラムはモーツァルトのフィガロの結婚と交響曲「リンツ」、それからフランクの交響曲。
    …萌えない(;_;)

    #8 お買い物リスト

    CD:PetShopBoys INTROSPECTIVE(2001Remaster:未発表音源Disk付き)Parlophone UK
    CD:THE MADCAPSULE MARKETS 010 Speedstar Records JP

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com