ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2008年02月17日() [n年日記]

    #1 Burt Bacharach 2008 Japan

    Burt Bacharach(p.vo.)
    Donna Tayler、Jhon Pagano、Josie James(vo)
    David Coy(bs)
    Dennis Wilson(sax)
    Rob Shrock(key)
    David Crigger(ds)
    Tom Ehlen(tp)
    TRAINCHA(vo)
    管弦楽:東京ニューシティ管弦楽団
    会場:東京国際フォーラム

    ポップソングの神様とも言えるバート・バカラックがまさかの来日公演!なのです。
    1950年代から数知れない名曲を世界に届けてくれた正にKing of Pops、
    希代のソングライター/アレンジャーが生で見れる、聴けるという事で”HONEY"さんとショーを楽しみに行ってきました(^_^)
    このライブは昨年の矢野顕子ライブのチラシで知り、
    その場でけんたさんと「次はいつ来るか判らないからこの機会に行くしかない!」
    という話になり慌ててチケットを取ったという(^_^;)
    (実際は行き違いがあって、けんたさんは前日メールするませ行くものと思っていなかったとか、すみません(;_;))

    コンサートですが、
    もう素晴らしいという言葉以外に形容する語がありません(^-^;)
    自分のバート・バカラック体験はほぼ全て高橋幸宏経由なのですが、
    幸宏さんがカバーした曲全部やってくれてめちゃめちゃ感激!(笑)
    フルオーケストラをバックに極上のポップチューンが続くという正に夢のような午後でした。
    しかも!
    御年79歳のバートの歌声を聴くことも出来たという(*´Д`*)
    何というファンサービス。

    あとパンフレットに小林克也、高橋幸宏、ピーター・バラカン、小西康陽、矢野顕子といった
    自分好みのアーチストの方々がコメントを寄せているいるあたり、方向性としては本当に間違っていない、
    というより正しい隔世遺伝なのだなと(笑)

    ライブは高橋幸宏もカヴァーしたWHAT THE WORLD NEEDS NOW IS LOVEで華々しく始まり、
    次々と古今の名曲が…。
     Close to you、Rain drops Keep Fallin' on my Head(雨に唄えば)、The look of love、
     Authur's Theme(ニューヨークシティ・セレナーデ)、The April Fools、Alfie、Walk on by
    誰しもどこかで必ず聴いたことのある名だたる名曲がぞろぞろと!('▽')

    なにしろ東京ニューシティ管をまるごと借り切ってのフルオーケストラの伴奏がゴージャスです(*´Д`*)
    自身の率いてきたSmall Bandの方々(オケ内部に点在)も
    いかにもバカラックな感じの音を奏でていて(特に特徴のありすぎるtpパートなど)
    本当に最高の一時を楽しませてもらえました。

    新曲のオーケストラとピアノの協奏的な作品では「ミスをしてしまい本当に申し訳ない」と謝っておられましたが、
    どこが間違ってたのか言われなければ全く判りませんでした(^-^;)
    (conductが云々と言っていたので何か振り間違いをしたのかも知れません)

    ”HONEY"氏も言っていましたが、ピアノを時々弾きつつまったりと進むライブかと思いきや、
    2時間半ぶっ通しでピアノ弾きまくりの指揮しまくりという尋常じゃないスタミナ(^-^)
    しかも今日が2日目であと2公演残っているというのだから凄い(^-^;)

    バカラックを生で聴くというのは素晴らしい体験であるという事が良く判りました('▽')
    極上です!

    2007年02月17日() [n年日記]

    #1 [iM@S] スタンプラリー巡礼

    ムトス藤沢:神奈川:

    スタンプラリー行脚で藤沢までやってまいりました(^_^)
    今や高崎から電車一本で楽に行ける訳ですが快速で2時間半www

    以前近くに住んでいたとは言え時代が二回りくらいしちゃってるので記憶もあやふや、
    江ノ電のビルくらいしかはっきり覚えてなかったり(^_^;)

    目的地のムトス藤沢は割とあっさり発見することができました(^_^)



    店内くまなく見回してもアイマスが見当たらない・・・(;_;)

    そうしたら、なんと3Fの某大型機のモニターの裏に隠れてました(^_^;)

    スタンプしてから 雪律ユニット以外の全部を動かしてきました(^_^)



    サブカの亜美律で全国40K行ったら、隣のサテにいる方と店内対戦に!(笑)
    そのオーデはその後時間切れが飛び込んできて4人入りの枠外戦に(^_^;)

    結局1-2で抜けて事なきを得ましたが緊張しますたwww

    隣の方にご挨拶して撤収すると外は雨ですよ・・・

    2006年02月17日(金) [n年日記]

    #1 補完

    2月11日の新日フィル公演の詳細を記述。

    2005年02月17日(木) [n年日記]

    #1 パリ管

    ちょっとした旅行気分でパリ管鑑賞 とか思ってしまう(´∀`)
    ってか良さそうなホールだなここ…。

    #2 ツイテ

    任意たんとゆーか Windのみなも とゆーか、
    「ゲームキャラかい!」と思わずツッコミたくなるような いかにも なツインテールのちう学生を目撃(笑)
    いるもんだねぇ(´_ゝ`)

    2004年02月17日(火) [n年日記]

    #1 A5501T

    あうショップから代替機に「修理完了で納品されました」との報が。
    終業後、閉店間際のあうショップに駆け込むですよ(´Д`;)

    で、戻ってきた A5501T とご対面。
    ぱかぱかになってたコネクタのフタはしっかりはまってます('▽')
    …しかしどう見ても素材は一緒だし、次にビデオケーブル挿したら同じ事になりそうだな…。
    という事でA5501TからのTV出力は避けた方が良さそうヽ(´Д`;)ノ

    渡された明細を見ると、予防交換とかで基盤が交換されてますよ。
    (ROM焼き戻ししてくれたのでデータは無事)
    やはりauに修理出すと必ず基盤交換するのね(^-^;)

    そして、返却した代替機 A1301S のCメール履歴は全部消したものの、
    辞書には意味不明の単語が多数記憶されて残るのであったΨ(゚▽゚)Ψ

    #2 [FFXI関連] オズで宝箱探しのお手伝い白たるくん65歳

    先日バスランク7ツアーを一緒にやったフレのエルねーさんが赤AF取るというのでオズへ。
    …しかし、さすが箱開けの名所オズトロヤ、シーフが多い多い(^-^;;;;;)

    そんな中、二人で定点張りして数時間。
    見事箱を発見!で早速着てるところを拝見。
    やっぱり人間頭身のキャラだと似合うなぁ(^-^;;;)

    その後、サポシ+シーフ(エルねーさんの本職)でバタの虎刈り。
    牙出まくりでウマー(°Д°)

    2002年02月17日() [n年日記]

    #1 起動

    9:30。ねむ〜〜〜〜〜〜

    #2 おさかな天国

    見た瞬間字面だけで、なんかウッハウハしてるさかにゃんを想像してしまいました:D
    >おさかな天国

    #3 COMITIA in ビッグサイト

    今回のコミティアはビッグサイト開催ですヨ。
    お目当てのサークルさんは今日は不参加の模様。うぐぅ。
    それでもいつも買ってるトコとか 恵理 巡り、新刊チェキ☆

    で、閉会後、外を見ると雨だった(;_;)

    #4 ぐるぐる

    コミティアに来ていたPJRさんはお友達の打ち上げへ。
    こちらが秋葉原についたのが遅くて行き違い。
    で、メイドカフェで雨宿り。先週の火曜と同じメイドさんだった(^^;)

    #5 よる

    雅一郎さんと合流し夕飯。
    天狗は飽きたし(笑)って事でそのちょい向こうの浜町亭ちう所に入ってみる。
    結構混み合っていてタイミング悪かった模様。。。

    普段より2時間くらい早く解散(^^;)

    #6 [GAME関連] 月陽炎

    美月ED。
    キツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(>_<)
    ていうかルートどこかで間違えたか?ホントにコレでいいのか?ってED迎えたんですが。。。
    柚鈴萌えの私にゃ拷問に等しい、、、ってかどのキャラ萌えにもキツイだしょコレは。
    真相が明らかになるにつれ鬱度が増してくる(;_;)

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com