ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2007年02月21日(水) [n年日記]

    #1 スーパー廉価盤

    マーラーを聴いて気に入ったデヴィッド・ジンマン指揮、チューリッヒ・トーンハレ管弦楽団のCDで、
    R.シュトラウスのメタモルフォーゼン、4つの最後の歌、オーボエ協奏曲という
    晩年の重要作品が1枚に入ってお値段1000円とかいうのがあるという情報をキャッチし、
    タワレコに探しに行った訳です。

    で、

    何と 1枚どころかR.シュトラウス選集(7枚組) が1998円で叩き売られているのを発見((((;゚Д゚))))

    ついカッとなってレジへ。後悔はする間も無い。

    しかし1枚300円しないんですががが、

    勢いでデヴィッド・ボウイの10年前のアルバムも購入。
    1曲目のリズムトラック、今となってはかなり懐かしいw

    2005年02月21日(月) [n年日記]

    #1 磁場

    言われてみれば そうかもしれない(笑)
    なぜかヒット率高いですねww

    つーか人体改造しようが盗撮はタイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ホですから(*'-')

    #2 佐渡裕/パリ管「幻想交響曲」

    今月号のレコード芸術誌上で宇野功芳氏が酷評してた(笑)

    2004年02月21日() [n年日記]

    #1 塩の街(有川浩:Mediaworks電撃文庫)

    これ、表紙と終わってるっぽい世界観が かなりツボ だったので購入した訳です。

    表紙ウラの解説にもありますが、
    「人々が突如として塩の柱になって死んで行くようになった世界」
    が舞台。
    うはっ、 去年の夏コミで私が出した本 と設定が一緒やん(´Д`;)
    やはり旧約のあれは注目する人多いですな(^-^;;;)

    要は終わって行く世界に残された人々の日常の物語な訳で、
    何章かに別れていて、主人公二人の前を様々な人々が通り過ぎて行くという。

    ………すみません、読んでて鬱のあまり吊りたくなったのは久し振りです(;д;)
    久々に地雷ですた_| ̄|○

    以下はネタバレになるので \



    #2 ぎゅー!どんっ

    たいら〜師と合流して秋葉原へ。
    恐らく唯一ふつうに牛丼を扱っているであろうサンボへ。
    やはりここは普通に営業していました(^-^)
    もくもくと食事してから予約物の査収など。

    #3 ぽかいものリスト

    本:これが私のご主人様2巻(ガンガンコミックス)
    本:電撃PS FFXI4コマ選集(Mediaworks)
    ハード:SmartVision HG2/R (NEC)
    CD:くるり「ハイウェイ」
    CD:トルネード竜巻「ブレイド」
    ゲーム:Floralia+ (Xuse)

    #4 ゲマ屋で

    ガンガンコミックスフェアをやっていて、
    「ご主人様」メイドコスのおねーさんがチラシを配っていた…。
    あの服、リアルにするとこんなにえちぃだったのか…=□○_
    (しかも作中では中学生に着せてるし、だめぽ)

    #5 その後

    たいら〜師のお友達と合流してうろうろ。
    そのお友達の帰った後、キュアメイドに寄ってから帰宅。

    #6 [FFXI関連] BCだよ白たるくん65歳

    フレの人と亀BC3連戦。
    1戦目でいきなりアストラルシールドキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
    なんか3戦で戦利品総額が100万越えてますよ…((((°Д°))))
    というか3戦目の総額が3万ギルという非常に極端なドロップでしたが(^^;;;;)

    2003年02月21日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさささあさあさ

    今日は晴れですにゃー。
    ねもいけど(´Д`;)

    2002年02月21日(木) [n年日記]

    #1 あさ〜

    あさだよ〜、あさごはん食べないで会社逝くよ〜(;_;)/
    何か腹痛なんですけどー(T^T)/
    ってか こちらも 調子悪いみたいですね。お大事に。。。

    #2 ひる

    モスのフレッシュバーガーなど。
    つまみは週アス(^^;)。

    #3 気品

    中に挟み込まれていた鏡餅iMacの宣伝文句にシビレる(笑)
    「パワーとシンプルさとそして 気品 。それらによってMac OS Xは他のOSを過去に葬り去るのです。」
    気品!!(・∀・)/イイ!!
    確かにMacのイメージって華麗とか洗練ではあるけれど。

    #4 よる

    小林克也のSUPER HITS USA(6枚組)のCDから気に入った曲だけエンコ。
    1980ってフォルダの中に62曲抽出(笑) エエ、ジジィトヨンデクダサイヨ、、、(;_;)

    #5 [GAME関連] 月陽炎

    葉桐さん。
    思いっきり土曜ワイド劇場(を 。
    基本的に既知な事しか語られなかった。葉桐ファン向けサービス的シナリオなのか。。。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com