ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年02月22日(火) [n年日記]

    #1 [CD] タワレコ試聴で発見した作品群

    信近エリ「Light」(製作:大沢伸一):

    大沢伸一というかMONDGROSSOプロデュースのシングル。
    曲の構造は「NextWave」に入っていたUAとのコラボ「光」と同じですが(笑)
    ひたひたとストリングスで盛り上がる大沢節全開の佳曲です。

    ZEMARIA(From BRAZIL):

    ブラジルのエレクトロニカの”バンド”らしいんですが、
    今回のアルバムからドラムとベースを「人力」に切り替えているそうで、
    ハイレートなBPMのビートに載せるという荒技を披露してます(^-^;;)
    というか、普通にカッコ良くて、全曲試聴して購入決定(^-^;)
    ラテン風UnderWorldかもしれない(^-^;;;)

    2004年02月22日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 砂漠の黒たるくん34歳

    サポが追いついてしまったので黒age
    実は砂漠で上げるのは初めてだったり(^-^;)
    ガル猫猫タルタルヒュムという編成(を、でかぶと虫狩り。
    …激ウマ〜〜〜〜ですた('▽')

    #2 群馬交響楽団第407回定期演奏会

    指揮:ジェイムズ・デプリースト

    1:F.J.ハイドン 交響曲第88番ト長調(1787)
    2:G.マーラー 交響曲第5番嬰ハ短調(1902)

    群響初登場のマエストロは、自分もCD(フィリップ・グラスの歌劇)でしか聴いたことがなく、
    生演奏は初なのでかなり期待('▽')

    で、ハイドンにはちと遅刻して第二楽章から。
    この古典中の古典を綺麗にまとめていたと思われ。

    そしてマーラーの5番、
    この曲の第二楽章は、かのフルトヴェングラーをして「これほど厭世的な気分にさせうる音楽を私は知らない」と言わせしめた、
    絶望と激情の音楽な訳です。
    デプリースト氏のタクトは、曲の頂点をまさにその第二楽章に置いて構築したという印象を受けました。
    ただ、オケがマエストロのタクトに若干ついて行けてなく、ちょっと残念(>_<)

    続く第三楽章の狂乱と、明らかに現実逃避の第四楽章、自棄とも取れる空騒ぎの第五楽章の捌き方も見事でした。

    …ただオケがやや荒かったのが返す返すも残念(>_<)

    #3 [読書] 塩の街

    帰りの電車で、とりあえず気力を振り絞って読書再開。
    ヒロインの過去話の章ですな…。



    …………………神よ_| ̄|○
    この世界にはあまりにも救いが無さすぎます!(;_;)

    無政府状態と化した世界で、脱獄囚や暴漢とかやりたい放題な訳ですが、
    そんなもんじゃなく、もうそれ以上に最悪な人種が出てきてるし(-_-#)
    …以下ネタバレなので \

    やはり1章読んだだけで挫折、ツラ過ぎる(;д;)…=□○_

    2003年02月22日() [n年日記]

    #1 ぽかいもの

    うさみみデリバーズ!(すたじおみりす Windows98/ME/2K/XP)
    ギャラクシーエンジェルA vol.3
    YMO:浮気なぼくら、Service

    #2 そしてサトームセンで

    オラは買っちまっただ〜、、、(;_;)

    #3 久々のメイドカフェ

    やはり副長もド長も姿が見えません(´Д`;)
    その代わり前の時もいた二人のメイドさんが今日もいました。
    新ド長さんと副長さんなのか…。

    #4 携帯物語

    パケ死状態なのであう店でパケ定額コースの申し込みをしてみる。
    その時、新規でA5304Tを契約していた たいら〜さん。
    後々思いも寄らぬ悲劇が彼を襲う! 一体どうなってしまうのか?!(>_<)

    ↑どうにもなりませんでした(^^;)

    マックであまにょんとたいら〜さんでご飯して帰宅。

    #5 RADEON9700PRO

    で、早速取付けてFFXIベンチ起動。
    ドライバ更新やら色々やって何度も試した結果、スコアは3200で安定。
    …よわっ(´Д`;)、これ以上は他のネックになってる部分を変えないとどうにもならないぽ(;_;)
    (ちなみに8500LEでは2400くらいでちた)
    ゲームはプレイできるくらいのレベルにクオリティアップしまちた(・∀・)/

    #6 マリ見て:デート編

    志摩子さんが何か宿命的なものを抱えていそうな雰囲気で良い(・∀・)/
    ってか祥子さま面白すぎで良すぎ(´∀`)

    #7 そういえば

    今日2/22はにゃんこの日でした(・∀・)/
    ミスラたん〜〜〜〜〜(なぞ)

    2002年02月22日(金) [n年日記]

    #1 あさ

    うむ!妹姫時計は45分くらいの遅延が認められているデス。
    順調やな(笑)

    #2 デカくて黒くて未使用で〜♪

    某氏をして「何かとんでもない事をやってくれそうで思わず買ってしまいそうダ!」
    と言わせしめた 黒くて大きな家庭用ゲーム機、 本日発売ですにゃ(´Д`;)

    #3 ひる

    中尾
    ちんまい袴おねーさんがいて(・∀・)/イイ!!感じ。
    しかしランチメニューは今日もカキフライ。ぐは(;_;)
    照り焼きチキン頼むデスよ。

    #4 駄目日誌LE

    EZ-Webでの表示の問題について検証。
    うちのC415Tではindex.cgiを読み込んでから「日付移動」で入力しないとタイトル一覧が取得できません。
    EZの仕様の問題かと思いきや たいら〜さん のC3001Hではちゃんとタイトル一覧取得ができる模様。
    結局端末が WAP2.0対応か非対応か でタイトル取得可否が分れているらしいです。
    確かにcgi内にはEZ端末向けにはかなり色々対策が施されている様子だし、
    i-mode用だけれどEZでもとりあえず表示できるように救済してもらってるのですな(;_;)。
    たいら〜さんありがとうございました。 m(__)m

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com