ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2004年04月20日(火) [n年日記]

    #1 激風

    もう「バカ?」としか思えないくらいの有り得ない風が吹きすさんでますよ?
    車も、橋の上とかだと真っ直ぐ走らないのですが何か?
    そして色々なものが舞い上がってものすごい勢いで飛んでくる訳ですよ((((°Д°))))

    …で、客先の駐車場に車を入れようとしたら、
    何か、車に向かって 一斗缶 が飛んでくるじゃないですかっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ものすごい音を立てて激突してくれましたよ(;д;)
    謝罪と補償を要求しる!!!(`Д´)ノ
    ↑誰にだよwww

    この基地外じみた風は夜になっても止まず、とほほ(;д;)

    #2 小山から

    無事届イタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    2003年04月20日() [n年日記]

    #1 高遠

    朝になりますた。
    …激しい雨ですが何か?(´Д`;)
    通行可能時間になり車が動き出す。駐車場で開園時間まで再び仮眠る人々w

    #2 花見

    みんな寝ているなか一人でカメラ持って散策するですよ〜。
    園内は 感じ でした。
    ちょうど満開。で、雨でこの人出…。

    #3

    起きてきた全員と合流。古い造りでいい雰囲気出してる公民館(入室料200円)でエソカイ。
    雨でも(・∀・)/イイ!!感じで騒げました(わしゃー運転あるので飲めなかったが…)

    #4 帰り

    さすがに疲れていたらしく注意力散漫(@_@)
    信号見落として交差点に突っ込みかけるわ、急停車したタクシーの発見遅れるわ怖い思いをさせてスマソ(´Д`;)
    という訳で中央道に入ったところでにゃしゃぽんに運転交代よろ〜〜(;_;)
    ひたすら寝るですよ。

    #5 よる

    無事鹿島邸にたどり着き、ピザ宴会して解散。
    お疲れ様ですた('◇')ゞ

    2002年04月20日() [n年日記]

    #1 あさあさああさああああ

    11:00起動。9時間寝た(・∀・)/イイ!!
    さすがにこれだけ寝ると喉の痛みも咳も出ない(・∀・)/イイ!!
    …ってか普段ちゃんとした生活しなさい(;_;)>ワシ

    #2 マリーンズvsファイターズ

    デーゲームかと思ったらナイターだった罠(´Д`;)
    思いっきりエンタメEXPOと重なるのぅ…。

    #3 祖父地図

    なんか4/26に20,000円分のゲーム買うと はじいしゃ の書き下ろしテレカが貰えるらしいデスよ(@_@)
    ちう訳で鹿島さんにご協力。
    結局 恥医者と コレ を予約する者なりけり(´Д`;)

    #4 Jで食事

    ワシはチョコバナナソフトなど頂く。
    ドリンクバーで飲み放題じゃあああ。

    #5 vs日ハム戦

    駅でふぃんさんと合流。他の人はそこで帰宅。
    我々二人は東京ドームへ。

    で、券売所に長蛇の列…試合始まるっつーの(;_;)
    更に並んでる最中に「3塁側外野は満席でぃす!」というアナウンスが。
    そこでまたぶち切れですよ こうなりゃ内野の一番外野寄りに陣取るしかない(>_<)

    ビール一杯とおつまみ一品付きでお得な乾杯シート券購入。
    そしたら入口はすげー奥とか言われてキレるワシ(を

    KOS-MOS「そもそも球場に到着した時間が遅すぎます。」
    ワシ「うぐぅ、ナメてました。すみません(;_;)」
    KOS-MOS「外野席を確保する場合、現在時刻より60分前に到着する必要があります。」
    ワシ「以前にもこんな事があったのぅ、確か昨年の開幕戦西武ドームで、向こうは松坂が先発だったんだよな…。」
    KOS-MOS「…学習能力の著しい欠如が認められますが?」
    ワシ「…(;_;)」

    で、乾杯シート(指定)の場所に逝ってみると、
    何と外野と仕切る柵のすぐ隣!(・∀・)/イイ!!

    #6 で結局

    6-3で勝ちましたよー(^o^)/
    初めてボーリックのホームラン見たし、タオル回したし(謎)、いや〜良かった(^^)
    2連勝1分2連勝と来てます。いいぞ〜。

    #7 初チムニー

    電車の時間まで1時間ほどあるので秋葉原チムニーでふぃんさんと祝杯。

    #8 帰宅

    乗った快速は踏切事故と新幹線の接続待ちで20分遅れやがりました(;_;)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com