ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年07月04日(月) [n年日記]

    #1 エレーヌ・グリモー ピアノリサイタル Japan 2005

    エレーヌ・グリモー(p)
    会場:伊勢崎市文化会館

    1:F.ショパン「舟歌」嬰ヘ長調Op.60
    2:F.ショパン「子守歌」変ニ長調Op.57
    3:F.ショパン「ピアノソナタ第二番変ロ短調Op.35”葬送”」
    4:S.ラフマニノフ「ピアノソナタ第二番変ロ短調Op.36(1931年版)」
    enc1:F.ショパン 前奏曲集より「雨だれ」
    enc2:S.ラフマニノフ 練習曲集「音の絵」Op.33-2
    enc3:S.ラフマニノフ 練習曲集「音の絵」Op.33-1
    enc4:S.ラフマニノフ 前奏曲 Op.32-12

    明日のサントリーホール公演に行けなくなったので急遽取ったチケです(^-^;;)
    しかし あの! エリーヌ・グリモーが群馬に来るとは(東京公演のチケ取った後に知ったという(^-^;;;;))びっくりですよ。

    思えば昨年末にベートーヴェンとペルトをカップリングした「クレド」というCDを聴いた時の衝撃たるや(^-^;)
    これはコンセプトアルバムですが(次のアルバムも「死」をテーマにしたコンセプトアルバム)テンペストソナタの強靱さ、
    ペルトの激しくも祈りに満ちた「クレド」の力演等、ものすごい存在感で、今でも何度も聴いているアルバムです。
    その本人が見れるとあっては行くしかありません(^-^;;;;)

    とにかく残業しない仕様(笑)で会社を脱出し、電車に飛び乗って開演時間30分前に伊勢崎入り
    初めて行く会場でしたが、結構大きくてロビーも広々。しかし人の数が少ないのがやや不安(^-^;;;)

    で、開演時間間近に客席を見回してみると・・・
    コレ絶対S席とA席しか売れてないだろ・゜・(ノД`)・゜・
    という感じの入り具合・・・。
    実際、自分の席は公演一週間前に取ったにも関わらず中段左寄りという特等席。
    ・・・これ、チケぴ扱い無し、地元プレイガイドと会館だけという販売方法もよろしくなかったのでは・・・。

    グリモー登場:

    まとめた髪に黒いパンツスタイルという長身のグリモーの雰囲気はまるでヅカ女優のよう(^-^;)
    出てきた瞬間から会場の空気が一変するオーラが感じられ、バルカローレの最初の1音からすごい緊張感と集中力。
    一挙手一投足一音一音から目と耳が離せません(^-^)
    葬送では今まで聴いたことのないような重々しい「葬送行進曲」と前後楽章の激しいパッセージ。
    ラフマニノフもそれは同様でした。
    しかしグリモーはタッチは強靱ですが、それはベレゾフスキーとかの強靱さとはまた別で、
    何というか、ものすごい情念の籠もった打鍵なのですが、音は限りなく澄んでいるのです。
    あと、曲に合わせて何か音が聞こえるので「誰だ?」と思ったらグリモーの呼吸の音でした(^-^;)

    アンコール4曲:

    前半のショパン「葬送」終了時に拍手がすぐに止んでしまって、
    「オイオイあの驚演聴いてそりゃあんまりだろう、」と最初ちょっと危惧していたのですが、
    ラフマニノフのソナタが終わると、拍手が止まらない止まらない(^-^;)
    カーテンコールで何度も出てきてくれた上、3曲かと思われたアンコールを何と4曲までやってくれました。
    アンコールのどの曲も素晴らしく(特に「雨だれ」の不気味さたるや(^-^;)こんな演奏他に知りません)
    お客は少なめでしたが、その少ない聴衆のために目一杯の凄演を披露してくれたグリモーに感謝です('▽')
    良い演奏会でした。

    2004年07月04日() [n年日記]

    #1 [読書] きみと僕の壊れた世界(西尾維新:講談社ノベルズ)

    いや、見事にぶっ壊れてました 登場人物たちが (;´д⊂
    …というかこの終わり方はアリなのか…_| ̄|○

    ネタバレなので感想はここに放置!w

    #2 [DVD] コゼットの肖像

    冬コミでパイロット版を買った コゼットの肖像 ですが、
    いつの間にか本編出てたので買ってみました。

    コゼットたんハァハァ(*´Д`*)

    #3 [FFXI関連] ガリスンする白たるくん72歳

    今日はLSでガリスンする日ですよ〜。
    駄菓子菓子!!
    最初サルタバルタに行くも順番待ちで激混み(;д;)
    諦めてグスタベルクに行くも同じく順番待ち(;д;)
    で、
    やっとロンフォールでできました('▽')

    いやー、面白いです。乱戦状態でしたが(^-^;)
    ちなみに人数は12人でやりました。

    その後サルタに戻ってリターンマッチ('▽')

    2003年07月04日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねもいですよ?(´Д`;)

    #2 あう

    更に迷惑Cメ対策キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!
    と思ったらあう→他社向けの対策なのねん(^^;;)

    #3 都心馬

    霞ヶ関店オープンでついに都心に侵攻した ですが、
    場所が場所だけに入るのに決意がいる模様(^^;;;)

    #4 ぽひるん

    平和に地元の 馬:D~~~~~
    いつもの袴チーフさんに入るなり指定席(?)に案内される…(´Д`;)

    お好み焼きハンバーグちうもん(・∀・)/イイ!!

    #5 とっとと帰る

    よる。ばびゅーんと帰宅。

    #6 [FFXI関連] 古墳のかぎ取り白たるくん59歳

    お友達の黒たるさんのかぎ取りのお手伝い。
    これが全然でないわ骨は強くなってるわで死者多数の惨劇に…(;д;)
    鍵が全部揃ったのは3時頃…。

    2002年07月04日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさ

    陽射しが強いですよ?!
    今日も暑くなるのかのぅ。。。

    #2 ひる

    半端じゃない暑さ(´Д`;)
    水上で33度とか表示されてますよ?!

    会社のバンで巨大廃棄物の引き取り(;_;)
    一応5MTのFR車だぜ!ローギアードでめちゃくちゃうるさいけど…。。。

    #3 炎天下

    全自動麻雀卓の分解と移動と積み込みに小一時間。
    別のトコのプロッタ分解と移動と積み込みに小一時間。
    …………=■●_

    #4 よる

    疲れたのでとっとと帰宅。

    #5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    でも行ってる(笑)
    ミスラの人のイベントで某谷まで。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com