ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2004年07月06日(火) [n年日記]

    #1 クロノクルセイド

    最終回を遅ればせながら見ました。
    ………なんてこった_| ̄|○、こんな終わり方だったなんて(;д;)

    #2 [FFXI関連] ブラックヘイローだよ白たるくん72歳

    ジュノで片手棍WSのシャウトをしてる人に即TELL。
    しかし、結局希望者は2人しか集まらず、それぞれLSやフレに声かけまくりで何とか6人ゲッツ(^-^;)
    さすが片手棍、マイナーですなぁ(;´д⊂

    で、ロメで壷をやるわけですが、こいつが意外に強くて、2hrアビ使って何とか倒しましたよ…

    そしてブラックヘイローげっつ!やったね!('▽')

    2003年07月06日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    起動は10:30。知事選の投票逝かな…。

    #2 あさぐると

    マテ(笑) もはや確定事項でスカ?(;д;)
    …仕方ない、秋葉原逝くか(を

    #3 [FFXI関連] ハイプリ狩りの白たるくん59歳

    昨晩から早朝にかけてお友達の白たる娘さんと髭白さんのレイズ2狩り。
    で、オズの最上階に籠もっていた訳ですが…。。。
    こいつら高僧のくせにリレイズと風クリしか落とさないぞゴルァ!!!(`Д´)ノ

    結局成果は高レベル歌とリレイズと風クリのみ…なめてんのか鳥ィィィッ!(`皿´)

    今後鳥をみかけたら問答無用で撲殺ケテーイ(・∀・)/

    #4 ぽでかけ

    あきばってきまー。

    #5 久々に

    かなり久しぶりにCos-cha。
    イヌさんが足にオーダー票差しててカコイイ(・∀・)/

    #6 で、

    ゆめりあ買ってしまいますた=□○_
    メディアランドで、予約特典の枕カバー付きのを…。
    とりあえず報告まで('◇')ゞ

    #7 キュアメイド

    途中でPJRさんをデムパ牽引(^^;;)
    キュアメイドでお茶した後、天狗へ。

    #8 天狗

    ライブ帰りの雅一郎さんも合流。色々盛り上がるw、

    2002年07月06日() [n年日記]

    #1 あっさー

    9:30頃起動。
    とりあえずヴァナに潜ってみる。

    #2 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    ミスラの人と羊ソーセージ作りのため丘へ羊狩り。
    ゴブリンクに怯えながら白魔とシーフとゆー決定的に戦闘力不足のPTが行く(笑)
    しかし大羊を倒して得るものが肉だったり毛皮だったり歯だったり、、、
    君ら戦いながら解体してんのか?(>_<)

    で、羊肉は得たものの焼く場所判らず右往左往。
    結局時間切れで離脱。

    #3 電源ファンとか

    ベアリングのイカレた電源ファンのリプレースを買いに出る。
    街は七夕祭渋滞なので郊外を大回りに某大型量販店に。
    てけとーな大きさのファンをげっちゅ。
    その後、ホームセンターで配線用の絶縁シールをげっちゅ。

    で、家に戻り昨晩Tamakiさんがばらしてくれた電源に新しいファンを継いではめ込む。
    (・∀・)/イイ!!感じ〜。
    ケースに戻して電源入れると静かで(・∀・)/イイ!!

    そしてやはり昨日にゃしゃぽんに買ってきて頂いたLITEONのX48焼きドライブをXPマシンにセット。
    これが難敵で、最初「標準CDドライブ」としか認識せず、システムのプロパティ見ようとしたらXPハング(´Д`;)
    何か設定ファイル壊れたらしく、復旧再起動の後とりあえずLITEONのページからファームをDL、
    フラッシュに焼いてみる。…無事認識(・∀・)/イイ!!
    WinCDRでは「未調整のドライブ」でしたがcloneCDではふつうに焼けておけー。

    #4 七夕祭

    市主催の七夕祭の日なので黒のひとと街に繰り出す。
    すごい人出=■●_
    ここのトコ祭関係は人出が減ってて結構寂しいモノがありましたが、今日のは多いッス。
    で、ちんまい浴衣っ娘とかたくさんいて 某氏 にメールで報告して泣かれる(笑)

    屋台メニューをいくつかミッションクリア(^^;)
    唐揚げと韓国ビーフン焼きそば、冷やしパイン(安かった!)とロッテリアのシェークとか。
    やはり粉モノを選んだ黒のひとは今回も激しいハズレを引いていた…←大たこ焼き
    (一個もらいましたがこの世の食い物とは思えないすごい代物…)

    21:30頃撤収〜〜〜

    #5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    深夜、ミスラさんとあまにょんで潜る。
    昼間焼けなかった羊ソーセージのリベンジ。
    焚き火のある別の丘に行き、そこに肉突っ込んで24時間待つとできるらしい(>_<)

    当然先客がいて、夜焚き火に火が付くのみんな待ってる状態(^^;)
    しかもここゴブリンの野営地のため出るわ出るわゴブゴブゴブゴブ、、、

    同じタル族の白魔の人がいてこの人がまた見たこともないような回復魔法かけまくり。
    なんかLv32とか…(私Lv9なんですが…)。もはやヲレタルの出番無し(;_;)
    どうもその一行は海の向こうの国からはるばるやってきた人たちらしく、
    他のメンバーも見たこともない攻撃魔法やら防御魔法を繰り出して強い強い(>_<)
    こちらもう眺めるだけ…(;_;)
    ってか無言でモンスターを指差し、
    誰かが大変になるとケアルIIやらケアルIII、プロテスIIなんかかけまくるLv32白タルさんカコイイ!
    白魔たるものそのくらい強い魔法覚えたいよねぇ…。

    夜になると焚き火を囲んでジンギスカン大会(を
    ちまちま現れるゴブを殺戮しては時間待ち(^^;)

    ヴァナ時間の翌晩、ようやく羊ソーセージが出来上がりミッションクリアでしたの。
    今までで一番時間かかったイベントと思われ(^^;)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com