ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年03月 来月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    HNS logo

    2004年07月07日(水) [n年日記]

    #1 今日は

    七夕ですね〜〜〜。
    そして選挙カーの音量も増してまいりました(^-^;;;)

    #2 [FFXI関連] 古墳でガチャポンする白たるくん72歳

    フレに誘われて古墳奥の機械(?)へ。
    裏で取れるコアと何かのチップをそこへ放り込むとランダムでアイテムが出てくる模様。
    大当たりはルーン系装備、ハズレは塊(エレが落とすやつね(^-^;))。
    で、フレは5万ギルかけて購入したアイテムを放り込んで…氷の塊1こゲッツヽ(´Д`;)ノ

    たっかいガチャポンですね(;´д⊂

    2003年07月07日(月) [n年日記]

    #1 今日は

    休暇だったので新刊の表紙用の素材集めに出ますた…。

    #2 何が必要だったかとゆーと

    霧にむせぶ湖の図(を
    丁度(・∀・)/イイ!!事に今日は雨天ですよ?
    で、どこにしようかと考えるも、手元にはるるぶ長野しかないのでとりあえず信州へw

    #3 戸隠

    新幹線車内でるるぶ熟読(を。戸隠森林公園あたり湖沼多くて条件良し。
    とゆー訳で長野駅を出てバス停へ。
    バスは70分後ですた=□○_

    #4 時間余ったので

    H”端末でグーグル見つつあう端末のGPSで場所確認し げま屋長野店 襲撃(・∀・)/イイ!!

    すっごい判りづらいところにあったりw

    #5 往路

    普通の路線バス。県道経由で戸隠奥社の下、中社宮前が終点のに乗る。
    全然観光路線じゃなく地元の人の足なバスで
    信じられないくらい細い峠道を激しく登っていくすごいバスですた(´Д`;)

    まぁこんな道をふつうの大きさのバスが無理矢理走ってる訳デスよ(・∀・)/

    対向車は全部バックさせて排除してたな…。

    #6 戸隠中社宮前〜小鳥ヶ池

    目的地より数km手前が終点ですた(´Д`;)
    しかも営業所の値段表より実際には料金が安くて焦る(^^;;;)

    で、とりあえずガイドマップ通りに遊歩道を探すですよ〜〜〜。
    ………、、、
    見つからない(´Д`;)

    とりあえず県道を上っていったら最初の目的地「小鳥ヶ池」の標識はけーん。
    杉林の間の遊歩道を奥へ奥へと…天候も悪いし周囲は鬱蒼とした杉林だしやや心細くなるww
    しかし数分で視界が開けて小鳥ヶ池到着〜〜〜。
    山からの霧の浮かぶ湖面といい、まんまタルコフスキーな世界で(・∀・)/イイ!!

    #7 鏡池

    本によるとこのあたりの池で一番大きくて、戸隠連峰を映す、とある池。
    今日は曇り〜霧なので無理ぽですが、今度も入り口を探すwww
    小鳥ヶ池から数百mほど県道を上った所に「鏡池入口」停留所はけーん。
    左に上る舗装路を歩くですよ…。。。

    で、結局峠一つ越えますた 歩きで (´Д`;)
    途中霧が深くなったり雨に打たれたり何台もの車に抜かれたりしつつようやく目的地へ。
    涼しいのに汗だくですが何か?(´Д`;)

    確かに眺めは良かったです(^-^)
    唯一ある食堂で休むかと思ったものの、まだ森林公園と奥社の参道に行きたいので早々に撤収。

    同じ峠を戻って、入口の案内看板みたら「ここから2km」ってちゃんと書いてあった…=□○_

    #8 森林公園

    更に県道を数百m上って森林公園へ。
    とはいえ木道がある他はほとんど手つかずで(・∀・)/イイ!!感じ。
    みどりが池の写真撮りまくり(^^)
    新刊の表紙とメインページのトップ写真用に…。

    #9 奥社参道

    そしてそこから1kmくらい県道を上ってようやく戸隠奥社入口へ。
    とにかく歩きづめで空腹だったので、撮影もそこそこ入口にある奥社前食堂で戸隠蕎麦ちうもん(・∀・)/イイ!!

    ざるそばとそばだんごは両方ともまいう〜(・∀・)/ですた('◇')ゞ
    店の人もすごく親切丁寧で良いお店でしたにゃ〜〜〜〜。
    みやげもココで(σ・∀・)σゲッツ

    #10 復路

    で、店の人に時間確認してすぐ近くにある奥社前停留所から長野駅行きのバスへ。
    また小一時間のロングランw

    今度は往路と違ってふつうに二車線ある広い道を走ってました(^^;;;)
    その代わり経路が長い分料金は1000円超えましたが(´Д`;)

    で、長野新幹線であっちゅー間に帰宅しますた。
    脚ぐわぁぁああ(´Д`;)

    #11 更新

    夏コミ新刊予告ページ 作っちゃいました(つД`;)
    もう後には引けませんwww

    2002年07月07日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさ

    11:30頃、あまりの暑さに目覚める(>_<)
    ふにふにと日記など更新。

    #2 白詰草話

    取りにいかなくちゃ〜〜
    あとにゃしゃぽんにお金払わなくちゃ(>_<)←すみません

    #3 7cm

    とりあえず石丸で 小麦ちゃん 予約(^^;)。その後にゃしゃぽんと合流。

    にゃしゃぽんはCPUクーラーのファンのうるささに閉口し静音タイプを捜していたものの、
    ファンの大きさが7cmという中途半端なものだったためどこにも存在せず(>_<)
    マックで一休み中に船雄さん到着し合流。更にファン探しの旅。

    #4 メイドカフェ

    のだじゅんライブ帰りの天野さんKAZさんと合流。
    今日は副長さんがいるも、あまりの暑さにポットティーを断念(>_<)

    #5 某ゲリラライブ

    ホコ天終了間際にメッセ前で国道を半分以上埋め尽くす群衆を発見(@_@)
    何かと思ったら任意たんラヂオの公開放送(?)でした。
    しかし時間は既に17:50。ホコ天終わりでんがな(´Д`;)
    案の定ミニパト出動で解散命令が出ましたがな…。

    #6 大物買い

    それを横目で見つつ、メッセで白詰草話引き取り。
    そしてZOAで父親から頼まれたプリンタ購入(Canon BJS6300)
    デカー(・Д・;)

    荷物の量が激しいので今日はそのまま帰宅。

    #7 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    一人でレベル上げしてるうちミスラさんと合流。
    道に迷いつつもイベント1個クリア(^^)/
    パーティ行動ってのは心強いッス(>_<)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com