ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2004年07月10日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] ADSLリンク切れに泣く白たるくん72歳

    フレと飛竜の頭骨を取りに行く約束をしていたので12:30にログイン。
    駄菓子菓子!!
    折しも外では激しい雷雨〜〜〜〜(;°□°)
    で、
    ログインしたのはいいんですが、なぜかR0で回線切断されまくり。
    挙げ句に、イフ釜に入ったところでネットに繋げなくなりましたよ(;д;)
    よくよくモデムを見ればADSLのリンクが切れてるじゃないですかっ(;д;)

    少しすると再接続して復帰しますが、またすぐ切断…。。。
    以前の雷雨の時はこんな症状は起きなかったはず…と思いながらも、
    モデムのファームアップとか色々試行。してるうちに雷雨は去っていきました。。。

    1時間後、再びネットに繋いでみると、何もなかったかのように接続するでは(;д;)
    結局原因は何だったのか不明のまま…。

    頭骨隊は当然先に行ってしまい、やることもなかったのでログイン即撤退しますた(;д;)

    #2 ハーマイオニーとアズカバンの囚人

    を見に行こうと鹿島さんとなしゃぽんと待ち合わせるべく大宮へ。
    しかし、いつもの如く上映時間ぎりぎりだったためワーナーマイカルに着いてみればチケ完売御礼(;д;)

    今日はホント空回りの日だな(;д;)

    腹いせにそごう上層の飲茶バイキングでチャイナ服なLa Femme Chinoiseの店員さんを眺めつつ暴食(・∀・)/イイ!!

    #3 [FFXI関連] 古の岩塩取りする白たるくん72歳

    昼間の出来事があまりにも悲しかったので、LSに泣きついて古の岩塩取り。
    流砂堂にこもって6人でみみず4匹独占(・∀・)/イイ!!
    2時間ほど狩ってついにゲット!これでまた一歩王冠に近づきました('▽')
    手伝ってくれたみんなありがとう〜〜〜〜!

    2003年07月10日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    いつの間にか寝てていつの間にか朝。うぐぅ(´Д`;)
    ねむねむ…

    #2 ぽひるん

    えびちり定食まいう〜〜〜〜(・∀・)/イイ!!

    #3 ぽよる

    とっとと帰宅ん

    #4 [FFXI関連] アルテパで針千本食らう白たるくん59歳

    今日はLSメンバーでアルテパ入りしサソリ狩り(毒を所望)
    たるだらけwithヒュム2+ねこ1で豪快にサソリ狩り。
    大暴れやらリンクしてきたサボテンダーの針千本食らったりと豪快に削られたりもしましたが、
    面白かったッス('▽')

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com