ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2026年06月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2006年10月15日() [n年日記]

    #1 本日の行動だいぢぇすと

    午前中、市街地で行われている秋祭りの様子を見に行く。

    広場で市立中学校合同吹奏楽団(3校づつ)ってのをやっていて、
    丁度母校を含む団体のステージだったので見物。
    かなりの聴衆がいたものの、演奏の方は途中途中でブツ切り?
    …何かと思ったら公開ゲネプロではないか(;´д⊂
    リハ終わるまでどれだけかかるか判らなかったので離脱(*'-')
    というか私が在籍してた当時から男子の比率は負けてたけど、
    最近の吹奏楽部は女子しかいないのか?男子生徒はチューバくらいだった…。

    その後、いつものゲーセンに「出勤」してアイマスに7クレほど突っ込んでプレイ。

    祭りで異常に混んでる地元を回避、
    電車で高崎に移動して冬物の服を物色(いつもの如くMK)。
    タワレコでニコラウス・アーノンクール指揮のモーツァルト初期交響曲集Vol.1が叩き売られていたのでご購入。

    その後更に電車に乗って熊谷マコトランドまで移動、
    アイマスを4クレほど。
    時間的に中途半端だったのか(17時過ぎ)サテはがら空きでした…。
    ノートに足跡ぺたぺた。

    2003年10月15日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ぐぅぐぅ…(´Д`;)

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com