ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2026年06月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2008年11月22日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団第450回定期演奏会

    指揮・飯守泰次郎
    児玉麻里(p)
    管弦楽・群馬交響楽団

    L.V.ベートーヴェン ピアノ協奏曲第五番
    P.I.チャイコフスキー 交響曲第五番

    ワーグナー解釈などドイツ・オーストリア系音楽に定評のある重鎮指揮者飯守氏登場です!

    以前の児玉桃さんといい、今年の群響は児玉姉妹揃い踏みです!
    というかメシアンプロジェクトでの姉妹公演を見たばかりですがっ!(笑)

    ピアノ協奏曲は老巨匠らしいゆったりとした歩み・・・、
    なんですが!ただゆっくりしていってね、ではなく随所に斬新なテンポの揺れを作ってくれました。
    確かに聞き慣れた曲なのにとても新鮮!

    ですが、ちょっと濃い味で乗りづらさがあったのも事実。
    正直児玉さん着いて行くのが大変そうで飯守氏の様子を伺いながら弾いてたシーンも(^_^;)
    でも勢いとテクで疾走するカデンツァとかのすごい事!
    全体的には良い演奏だったです。

    後半のチャイコフスキーもゆっくり重々しい足取りでこの悲劇的な運命交響曲をどっしりと聞かせてくれました。

    コンサート後のロビートークでコンマスの長田氏から、飯守氏の練習時の指示方法の話があり、
    「この部分は、こう(ゼスチャー)こんな感じで!」
    という俗人には判らない指示が飛びまくるので感覚で理解するしかなかったとか(笑)
    つまり長嶋采配ですねわかりますwwww

    2005年11月22日(火) [n年日記]

    #1 チェコフィルハーモニー管弦楽団 日本公演2005

    指揮:ズデニク・マーツァル
    管弦楽:チェコフィルハーモニー管弦楽団
    会場:前橋市民文化会館

    1:B.スメタナ 連作交響詩「我が祖国」より第二曲「交響詩ヴァルタヴァ」
    2:J.スーク 組曲「おとぎ話」Op.16
    3:A.ドヴォルザーク 交響曲第九番ホ短調Op.95「新世界より」

    2003年11月22日() [n年日記]

    #1 ぽかいものリスト

    CD:吉岡孝悦「YOSHIOKA plays YOSHIOKA 2」

    インディーズのクラッシックCDなんて地元じゃ売ってないだろうと駄目もとでタワレコ高崎店へ。
    見事玉砕(-_-;)

    ほぼ諦めで新星堂へ。
    …そしたら 売ってました(´Д`;)。
    新星堂のネットワーク恐るべし。

    #2 祭り

    そしたら何か市街地ホコ天にして露天とかフリマとかやってましたが、
    折からの強風でしかも激しく寒い((((°Д°))))ので人通りはほぼゼロ。
    …寒風に震えるクレープ屋のおばちゃんが涙を誘いました…。

    屋台の鯛焼き屋を発見し5つ注文…
    すると手前に積んである10個詰めの箱を袋に詰めてくれてますよ?
    「買ってくれたんで、オマケしとくよ。」
    捨てるよりいいからね〜。…
    ………ザ・泣かす(;д;)。おぢさんありがとう。

    後で聞いたら「えびす講」という地元では有名な縁日だったらしい…。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com