ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2006年12月15日(金) [n年日記]

    #1 東芝EMI

    東芝がEMI事業から撤退ですかっ( ̄□ ̄;)!
    日本のEMIは今後本部(英国)直轄ですか〜。日本法人にはなるんでしょうけど。
    歴史のあるレーベルだけに感慨深いものがあります。

    2005年12月15日(木) [n年日記]

    #1 補完

    11/03のポリーニ・プロジェクト を今頃補完しました(^-^;)

    忘れないうちに順次補完して行かないと…。

    2004年12月15日(水) [n年日記]

    #1 おさかなさんの日記に登場する「毎朝同じ電車に乗る幼稚園児を連れたかわいいおかん」がもし「毎朝同じ電車に乗るかわいいちう学生」だったら(長いよ(;´д⊂)

    確保してうちに送れ (を

    #2 ぽひるに

    黒のひとにキャラット号ナンバー抹消用の書類と20年物と思われるナンバープレートを授与。
    リサイクル法対策で今月中に抹消登録しておきます・・・(捨てないけどね)

    #3 チケぴスポット

    地元の書店に入ってるチケぴスポット。
    前もデジポケの預かりチケット発行する時、伝票に一部と書いたにも関わらず、
    「四つありますが他のチケはどうしますか?」と言われて「一枚だけで」というやりとりがあったんですが、

    今日の店員さんは、預かり4枚中2枚って書いたのに無言で全部出力して下さいましたアリエネエ_| ̄|○
    まぁ全部一ヶ月以内の公演のチケだからいいんですけどね。びびりましたよ(^-^;;;;)

    2002年12月15日() [n年日記]

    #1 あっさあさああさあさっさ

    原稿完成しますた(・∀・)/
    いや〜、何とかなるものですw

    #2 ぽかいもの

    原稿用紙、 キーボード 、ちゆ12歳ファンブック、CDラック(400枚収納)、鬼束ちひろ「SugarHigh」

    #3 メイドカフェ

    すごい混雑(というかアキバ全体的に人多かったです)でメイドさんの数もものすご(>_<)
    しかしカウンター席がすぐ空いたので楽に座ってみたりw
    オーダーは副長さんでした(・∀・)/

    会計の時にゲーム販促の焼き菓子を貰ったw

    2001年12月15日() [n年日記]

    #1 サイン

    新マシンを組む必要に駆られパーツを探しに行く。
    激しくお気に入りな 某ソフト の原画家さんのサイン会をやっているとの情報を得て参戦。
    先にサインを貰っていた 船雄さん から冥土喫茶にて会場の様子を聴取(^^;)。

    食事の後、昭和口方面の文具屋で色紙調達。
    駄菓子菓子!!
    つい先刻 一人で15枚も買って行った猛者 がいて無地の色紙は品切れと言われる(ヲイ…、、、)
    で、薄緑色の無難な色紙を購入、会場へ向かう。

    会場はマターリ雰囲気。このテのイベントにしては全然殺伐としてない。イイー(・∀・)/
    先んじてサインを貰っていた猫夜叉さん捕捉。
    ねこみみキャラを描いてもらっていたが、よく見れば人間耳も付いてる(^^;)
    そりゃ疲れも出てくるでしょう…>数時間もぶっ通しサイン。

    私の前の人は見開き色紙で、左にキャラ、右にサイン、の筈だったのが、
    思わずキャラの上にサインしてしまい「あっ!」とご本人含めその場に居た全員が声を(^^;)

    私もお気に入りのキャラを描いてもらいホクホク顔で会場離脱。
    いや〜、由良さんいい人過ぎですわ(;_;)/

    #2 [ProjectBianca] 新マシン

    新マシン用のパーツを捜し歩く。
    あっちこっち行ったり来たり付合わせてしまった皆様すみません。
    ちなみに船雄さんの立案により、新マシンの名前は今日サインで描いてもらったキャラ「ビアンカ」に決定(^^)

    #3 お買い物リスト

    CPU Intel Pentium4 1.7GHz
    マザー MSI 845D Ultra
    Comic 天櫻みとの:Pretty Paradaise
    PS 妹姫 pure storise

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com