ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2001年11月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

2001年11月02日(金) [n年日記]

#1 ささやかなるもの

仕事でとある山裾の村へ、
ちょうど下校時刻あたり、横断待ちをしているちう学生が…(^^;)
もちろん運転者の義務として、横断歩道前で止まって渡らせてあげましたさぁ。
ぺこりとお辞儀をして、ちまちまと小走りで駆けて行く姿はとてもか〜いかったヽ(´ー`)ノ
…つーか上着もスカートも鮮やかな緑色(^-^;)制服としては結構珍しい色のような。

#2 残務処理

同地区の人が来週一週間いなくなるので引継事項等確認。
お互い様なれど仕事増加確定(;_;)

#3 ねつ

家に戻るとだるい上に熱っぽい、薬飲んで早々に倒れる(;_;)

2001年11月03日() [n年日記]

#1 芋かりんとう

病み上がり(というか病み中だよな…)14時頃某イベントの様子を見に行く。
船雄さんと行き会い、 芋かりんとう を譲って頂ける事に。
うう、 ありがとうございますぅ(;_;)

#2 メイドさん

その後船雄さんとメイドさんのお店(ってあそこしかないよな…)にお茶を飲みに行く。
二杯目を飲む時に、茶こしを通すのを忘れカップの中に葉が…(´Д`;)
スプーンで掬って排出…。。。

#3 帰宅

雨もひどくいい加減寒いのでとっとと帰宅する私(;_;)

2001年11月04日() [n年日記]

#1 第35回東京モーターショウ

前々から約束してあったので黒のひとと逝ってみる。

#2 幕張

駅を出てとりあえず昼を…食おうにもどの店もすげぃ人(;_;)
しかし、どういう訳か焼肉中心店は待ち時間無し!(つーか極端過ぎるよな…)
ワシは石焼きビビンバ、黒の人はむっちゃ辛そうなクッパをちうもん。
試しに一口貰ったが…、食った瞬間にむせるくらいの辛さだった(;_;)よく食えるな…。

#3 メッセ

入場後、すぐに姿を消した黒の人、
直後に携帯に入電アリ。
サガサナイデクダサイ。
…ヽ(´ー`)ノ
彼はビデオを担いだ修羅になった模様。以降、帰りに合流するまで捕捉できず(笑)

#4 激写ぼうい

撮影物は ここらへん に転がしてあります。
コンセプトカーは色々なメディアで見れるので割愛。市販車は更に割愛。
(ってかコンセプトは人だかりでほとんど撮れない状態なの…(;_;))

#5 一番笑えたのは

トヨタとソニーの共同開発「pod」ですな。
フロント部分でLEDと液晶使って喜怒哀楽を表現するし、しっぽまで付いてる。
…ってか走るんかいコレ(笑)

#6 上野

アメ横入ってすぐのエースクラウンというカレー屋でご飯。
味は独特でしかも安くてヨシ☆

2001年11月06日(火) [n年日記]

#1 うはーっ

じ、じんじゃ〜〜! (ごろごろごろ…)←長老化(爆)
ありがとうございますぅ(^^)v

#2 チョコの山

義弟くんのお父さんの全快祝いが届く(ってか妹が持ってきたのだが)
Merryのチョコの詰め合わせだった。ばくばく食う(笑)、むぅ、幸せ。

#3 高速化した黒のひと

黒のひとの家は今日からADSL開通のモヨウ。おめでとー(^^)/

2001年11月07日(水) [n年日記]

#1 やふ〜BBの遠すぎた橋

おさかなさん とこから。
うちはNTTのFLETSですが、申し込んで1ヶ月間音沙汰無かったので、116へ直電。
したらその場で開通日決まりました(^^;)
同じ日に申し込んだ同市内のTamaki氏は1週間後に開通してましたが(;_;)

2001年11月09日(金) [n年日記]

#1 ベーコンマックバーガー

午後に急ぎの仕事があったので昼はマック。
BMBセット頼んで一口食べて違和感…、こ、こりゃ牛じゃねぇ(;_;)/
Crazy Beefな騒動はついにマックから牛肉を押しやったのか…。

#2 仕事先で、

何故か肩をいからせながらずんずん歩きをしてるちう学生が(^^;)
怒ってる風でも無さそうだし普段からそういう歩き方のコなのか(どうでもよいが(^^;)

2001年11月10日() [n年日記]

#1 [GAME関連] 撫子学園学園祭

鹿島さんとサークルの件で打ち合わせ。
会合場所は ココ ですが、今日は F&Cの Canvasのイベント「撫子学園学園祭」。
エレベーターを降りるなり天音な人に案内してもらう(^^;)

学園祭という事で店員さんはみんな撫子学園の制服、しかも模擬店形式(ヲイ)
焼きそば、 ODN おでん、たこ焼き、おしるこ、そしてやはりあった あんぱん
鹿島さん「ちょっと小さいかふつーサイズかな」と自爆覚悟であんパンを注文。
私はおしることお茶セット。

しかし、そこで想像を絶する出来事が!
一体どうなってしまうのか?!
〜〜〜 C M 〜〜〜〜(笑)

#2 天音あんぱん

我々の前に姿を現したのは、 想像以上にちんまい あんパン2個の姿…
隣にあるシャーペン替芯のケースと比較参照(^^;)
かなりの衝撃を受ける鹿島氏、思わずスケッチを始める(笑)

打ちのめされつつも打ち合わせ続行。
途中 天音たんハァハァ な天野氏の事を思い出し電波。即参上(笑)

#3 声優さん登場

やがて店奥の仮設ステージでイベントが始まる。
天音役の倖月美和さん登場。会場のリクエストに応え天音声で台詞を言ったり。
で、5枚のサイン色紙を賭けたジャンケン大会。天野さん出撃。
そして全勝で勝ち進み倖月さんとの決勝戦、惜しくも1回目は敗北。
で、2回目の残り全員ジャンケンで勝ち抜き見事げっちゅ☆さすがや…。

で、やたらテンションの高い天音と恋たんの撮影タイム。
なぜか カメラを持っていたワシが出撃(^^;)

#4 逝け逝けお兄ちゃん

天野さんはお持ち帰りセット(こしあんぱん、湯飲み、天音茶)購入、
私は天音湯飲み購入し店を後にする。
その時エレベーターに一緒に乗ったおニィさん、恋たんの人に、
「じゃあ、お兄ちゃん気を付けてねー。」
と送り出され、 真っ赤になりながらも至福の表情
エレベーター降りてからも「いや良かった、マジ良かった」を連発し去って逝った(笑)
いや うらやましい 微笑ましい光景やねぇヽ(´ー`)ノ

#5 ごはん

その後PJRさん、セソセイと合流。地下マックで食事して帰宅。

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com